とっとパーク小島のメバル、サバ皮サビキでの釣果が “さらに” 多くなってきました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.02.11 23:20 掲載

4191PV

2024.02.10

とっとパーク小島のメバル、サバ皮サビキでの釣果が “さらに” 多くなってきました!

魚種:メバル 

船よりもメバルが釣れる? そんな釣り場がとっとパーク小島。

⬆️写真は2月10日の15時半頃、4連で釣れた時のものです!

既報の通り、午前中は第二小島丸に乗船していました。とっとパーク小島前の漁礁を流している時、桟橋には顔見知りの方がチラホラと…。週末組の皆さんとはなかなかお会いするチャンスがないので、予定はしていなかったのですが、延長戦で入園した次第です。

船とタックル・仕掛けは一緒で、釣り方は底からの巻き上げ(詳しくは店頭にて…)。皆さんと挨拶&会話をしまくりつつも、早々に⬆️写真の1匹。

⬆️写真、小アジは前回よりもさらに多くなっており、外道としてかなりの数を…

そして冒頭の4連、さらにダブルもあり…

とっとパーク小島の公式ホームページ用に “まとめ” を撮影した後…

8匹目をゲットして納竿としました。

使用したサバ皮サビキ仕掛けはもちろん、フィッシングマックスのオリジナルである “しらすメバル” で、日中・澄潮対応のハリス0.6号を選択しました。

また当日は、他にもサバ皮サビキでメバルを釣っておられる方がいらっしゃり…

⬆️写真の有本様はご夫婦で、私が入園した13時頃までに8匹。その後も追釣され…

計13匹の釣果で、嬉しい事に、有本様ご夫婦も “しらすメバル”(日中・澄潮のハリス0.8号)を使ってくださっていました。ありがとうございます!

とっとパーク小島のサバ皮サビキによるメバルは3月の半夜が本番ですが、その前の今、既に十分楽しめています。皆さん、前哨戦にいかがですか?

南津守店スタッフ・西籔(にしやぶ)

 

                        


超速報!!!
夜に
遠投カゴ釣りをしたら・・
この魚が大量発生しています
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas