有名な方々と釣り堀へ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.12.20 12:50 掲載

618PV

有名な方々と釣り堀へ

先日、三重県辨屋(べんや)さんへ釣行へ行ってきました。

釣り堀辨屋のショート動画はコチラをクリック

渋い状況とお聞きしていましたが何とか良い釣果になりました!

辨屋さんHPはこちらをクリック

釣りおじさんのYouTubeはコチラ

ロッシー&ロコ様 のYouTubeはここをクリック

本多商店 爆釣連合会長チャンネルはコチラをクリック

昨年一撃プレミアム作成でお世話になりました釣り堀ユーチューバーの釣りおじさん

ロッシー&ロコさん(三重県 玉城インターの旭家様) そして今回は本多商店の本多会長止めるん会様

マックススタッフ9名の総勢16名で釣りを楽しみました(^^)

 

6時から受付 船に乗り込み、船で7分程で到着!

船の上で16人で抽選!皆様と混ざり合って楽しみました。

着いたら合図は無く仕掛けが出来たら出来た人から釣り開始できます。

私の1匹目は 海エビにきました!忘れないように何で来たかエサを置いて記念撮影!

アタリが小さく試行錯誤。ウキの少しの変化で合わせたり、聞き合わせしたり、ベタ底でエサを誘ってみたり…バラシ多数でしたが、一撃プレミアム、地エビ、クルマエビのムキミで各1匹の釣果。

そして地エビの2匹掛けでオリーブワラサ!アジでは青物落ちパクでしたが痛恨のバラシ。

南津守スタッフ嘉島は

【無双オキアミ イエロー】と【プレミアムダンゴ】でした!

シマアジや真鯛の釣果は、ほとんどが無双オキアミでの釣果!

オリーブワラサは【ミックスホルモン】キャッチ!

 

二色木村は銀兵でオリーブワラサやカンパチをGET!

釣りおじさんに掬って頂けました!

旭家ロッシーさんも青物!活きアジでHIT!本当に釣りの上手な方がたでした。

真鯛は本多商店の火山で連発されていました!

と様々なエサでの釣果でした。

当日のアタリエサやタナ等で大きく変わる釣果!

釣り堀の魅力が味わえた楽しい釣行になりました。

自分自身これだけハマるとは思っていなかった釣り堀!

皆様にも是非挑戦して頂きたい釣りの一つです。

総勢16人での釣果はこちら!

オススメのエサで活き海エビ入荷しております!

サイズは6~8㌢程です。15匹550円!赤字覚悟で増量中です(^^)

泉大津店では釣り堀好きスタッフがいますのでエサこだわっています(^^)

フィシングマックスの中でも一番の品揃えと自負しております。

活きエサ、冷凍エサのご予約も承っておりますので、釣行の際はご利用下さいませ。

ご来店お待ちしております。

スタッフ 森

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas