串本 キハダ好調! 【河田フィッシング】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.10.30 20:06 掲載

1349PV

串本 キハダ好調! 【河田フィッシング】

先日、串本の【河田フィッシング】さんにお世話になり、キハダフカセに行って来ました。

年々注目が増している串本のキハダですが、今年は釣れ出しが早く釣果も好調な様子!

キハダフカセとは、ハリスに針を結びイワシを付けて糸を出すだけの非常にシンプルで簡単な釣りです。

誰でも手軽に大物が狙える夢のある釣りです!

エサは基本船で用意して頂けますが、刺しエサは持参して頂くとやりやすいです。

河田フィッシングさんでは船長が反応のある棚を教えてくれますので

アナウンスを参考に糸の出方を調節します。

7時半、同行の二色浜店鈴木に待望のアタリ!


かなりの引きで糸を出されては巻き上げを繰り返します。

船長のフォローもあり40分のやり取りで取り込みに成功!

40kg!

迫力のあるやり取りを横で見れて、私は釣れていませんが満足しました!

その後カツオのアタリがあり鈴木は6.5kgの良型をゲット。

私もアタリはあったのですが針掛かりしませんでした。

この日はここ数日の中ではアタリが少なかったようで船中キハダ1本でした。

釣ったキハダは今年新しくオープンした【SABAKI】さんで

綺麗に捌いて真空パックしてもらえますので利用をオススメします。

船長が手配、運搬までしてくれたので助かりました。

気軽に大物を狙える串本のキハダフカセ、ぜひ釣行してみて下さい!

なんば店ではキハダフカセに使用するタックル各種取り揃えております。

挑戦してみたいお客様、お気軽にお問い合わせくださいませ!

スタッフ 藤島

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas