リアルタイム・とっとパーク小島(7月30日) | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.07.30 19:13 掲載

1183PV

2023.07.30

リアルタイム・とっとパーク小島(7月30日)

南津守店スタッフ・西籔です! 今日は退勤後、急に思い立ってとっとパークへ行ってきました。

8月18日開催のイベントに向け、いつも激戦の週末に実釣、そしてファミリーフィッシングでも訪れられる日曜メンバーの皆さんから情報収集をしようと…。自身の実釣経験だけでは、なかなか知識量を増やせないですから…

現着は15時を回っていましたが、期待通り、かなり濃いメンバーの皆さんがいらっしゃいました。皆さんの日没納竿まで、久しぶりにお会いした方も多かったので、たっぷり話し込みました。ありがたい事に私の顔を見ただけで、訪れた理由を察知して下さるような皆さんばかりなので、有意義な時間でした。お聞きした内容は開催日にバッチリ活用させていただきます!

併せて、まわりで釣られていた皆さんに釣果写真の撮影にも御協力いただき…

約3週間前の現在、サビキで確保できる活きエサは⬆️写真の上針から小アジ(マアジ・赤アジ)、小サバ、豆アジ(マルアジ・青アジ)ですね!

最近釣果として上がっているハマチは、その中でも小サバによく当たっている様子。のませ釣りをされる予定の皆さん、弱りやすいので頻繁にエサ交換を!

⬆️写真のファミリーさんはシオ(カンパチ)を上げられていました! 3週間後、一番の狙いは一足早く成長が進んだ個体。昨年・一昨年は40㌢近くになっているものが釣れ出していたので…。期待しましょう!

他、熱心に探られているベテランさんは、マダコを複数釣られていました!

☆既に受付(チケット販売)が始まっています! とっとパーク小島でのイベントは8月18日の開催。そのイベントの詳細はコチラ←クリックして下さい!

今回のイベントは釣り教室の要素を色濃くしていますので、是非とも御活用ください。初心者の方も大歓迎です!

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas