★鯛ラバ釣果情報★村由丸★日韓戦 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.06.28 18:58 掲載

1182PV

2023.06.27

★鯛ラバ釣果情報★村由丸★日韓戦

魚種:チャリコ マダイ 

27日林崎漁港出船「村由丸」さんで鯛ラバに行って来ました。

村由丸さん080-8333-3779

この日は韓国からのお客様LunkerのKimさんとDamさんが同船。

その他のメンバーは海遊林代表。グリッチマン御一行。いっしん会の皆様。

そして明石の鯛ラバマスター達。

 

5時出船で淡路西側へ。

着いた途端に財田社長がいきなりキャッチ!早すぎ!

 

なにやらデッドスローでしかあたらないとのアナウンス。

ホンマかいなと思いながらもアナウンス通りにデッドスローで巻き・・・巻き・・・

ゴチン。

 

前アタリもなくいきなりヒット!

40cmそこそこのまずまずサイズ♪

WGヘラクレスカーリーのシマシマケイムラブラウンでした。

まったりとしたメリハリのない潮ですが、船長は魚の反応を探して場所をこまめに移動してくれます。

移動中Kimさんに韓国の釣り状況をお伺い。

イカメタルや鯛ラバも人気との情報をキャッチ。

 

ふとタックルを見ると見慣れないグリップやフォールレバーが。

さらに見た事ないカラーのネクタイが。聞くと韓国限定カラーでしかも発売初日との事。

 

WG海を越える!世界のWG!

他にも韓国まで買いに行きたくなる魅力的なオリカラがありました。

 

ちゃっかり頂き巻き巻きしたら釣れました♪

 

その後も船中ではポロポロ真鯛が上がりますが、再現性もなく中々厳しい状況。

新製品のスイッチキャンディ投入もガシラ君。

そんな中いっしん会会長がビッグファイト!

ドラグの引き出しが長い!竿もぶち曲がり!

長いファイトを制し上がってきたのは79cmのスーパーなサイズ!

 

記録更新おめでとうございます!

会長に続け!とみんな巻きまくるもあがってくるのはレギュラーサイズ~チャリコメイン。。。

船中釣果はあまり伸びませんでしたが

いつも通り和気あいあいとした雰囲気で終日楽しめました♪

今回はほとんどが底でのヒット

2∼3秒で1回転のデッドスローが効いている感じでした。

村由丸ヤマちゃん船長便のトップは7本!釣り方を伺いましたがやはり超絶デッドスローでした。

 

いろいろなパターンを模索するのも鯛ラバの楽しみのひとつですね。

皆様もアタリがない時、ネクタイチェンジだけでなく巻きスピードや着底方法など、いろいろ試してみてください。

   

三宮店は鯛ラバ超絶強化中!圧倒的情報量と商品構成で皆様のご来店おまちしております!

ぜひご来店くださいませ!

 

鯛ラバタックルならフィッシングマックス三宮店へお任せください

スタッフ 谷口

 

 

■フィッシングマックス全店でタイラバダービーを開催中!
 
鯛ラバで真鯛が釣れたら持ち込んでください!
事前エントリー必要なし!
 
一位の賞品はオシアコンクエスト!
それ以外にも飛び賞あり、100位にリブレハンドルなど。

大きくなくても賞品ゲットチャンスあり!
ぜひご参加くださいませ😆

 

 

■□■□■□■□オススメアイテム■□■□■□■□

【アズーロ】フィッシュグリップ

釣れた鯛を安全にフックを外したり、記念撮影の際も大活躍!

スタッフ 谷口はSSサイズを愛用中です♪

 

 

 

                        

タコ釣りの革命。臭いカニワームで初心者でも99%釣れます

とんでもないワームを作ってしまいました
 
 
 

なんと、チャンネル登録数が5万人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas