『鳥取のイカメタル』これからがハイシーズン!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.05.21 13:23 掲載

994PV

『鳥取のイカメタル』これからがハイシーズン!!

垂水店から2時間半で行ける鳥取県。

これからハイシーズンを迎えるイカメタル!!大剣も釣れていますよ。

今回お世話になったのは、『久幸丸』さんです。

人気の舟屋さんですので釣行前に予約をしっかりお願いします。

この日は後半にアタリが集中して大忙しに、胴長40cmの大剣もHIT!!

日によってアタリが違いますので、イカメタルとオモリグの両方は必須です♪

特に今回はオモリグが大アタリ、ヒットエギは、

オリジナルエギ2.5号の赤・緑です!!

ボロボロになるまで当たってきてくれました。

人気のメタルやエギも忘れずに持っていきましょう。

オモリグロッドはチェベレオモリグが最適です。

使いやすくハイパフォーマンスを実現してくれます。

墨袋をとるフォーセップやタコハグパックと新鮮に持ち帰る為に袋があれば便利です。

竿受けなども持っていきましょう。

日本海のイカメタルが楽しい季節!!美味しいケンサキイカを釣りにいきましょう。

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas