【神戸空港】ナブラ発生!サバ祭り☆今朝のルアー&サビキ釣り情報!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.08.05 9:16 掲載

4851PV

【神戸空港】ナブラ発生!サバ祭り☆今朝のルアー&サビキ釣り情報!!

魚種:アジ サバ ツバス ツバス 

おはようございます!

神戸空港、今朝の様子です。

朝の6時頃に巡回。緩い北西の風。

早朝この時間は涼しくて快適です。釣り人さんは25名くらい。

熱中症対策はしっかり、天気の急変にはお気を付けください。

サビキ釣りではアジや小サバを3ケタちかく釣っておられるグループさんも!

小アジサイズがこれだけ釣れればお土産バッチリ、嬉しいですね(*’▽’)

日中はサビキ釣りやサヨリ等、エサ釣りをお楽しみください。

圧巻だったのは早朝のサバラッシュ!

朝の4時くらいから6時台の巡回時も全域でずっと釣れていました👀

ベイトのイワシも入ってます。

今朝はかなりの大群が入ってきた様子です。

どれも40㎝クラスの良型ばかり。ルアーの方は全域で多くの方が釣果を出しておられました。

多い方は10本以上の大サバを!

巡回中も時おり沖でナブラが発生していました。すごい群れです。

青物なのでいつまで続くか、ですがしばらくは継続してほしいですね~

釣れるオススメルアーは神戸ハーバー店スタッフまで!

今朝はブレード付きを表層早巻きの方が連発させておられました👀

アズーロ『バレットブレード』は投げて巻くだけ、フラッシング効果でオススメです♪

夜はじっくりエサ釣りで狙いましょう!涼しい夜釣りはこの時期オススメ。

大サバはもちろんですが、そろそろタチウオも釣れ出すハズ(*’▽’)

神戸ハーバー店では今年もタチウオ、大サバ用のエサ・仕掛けを豊富にご用意しております♪

8月21日(日)まで夏休み応援フェアを開催中です!!

 

日中は青物やサビキ釣りで人気の神戸空港。この時期夜釣りも快適でオススメ!

夜釣り最強は『青イソメ』!!

神戸空港の夜釣りでも『青イソメ』ですごい魚たちが釣れています👀↓↓↓

とりあえず手堅くエサで・・という方には『青イソメ』があるといいでしょう♪

 

目を疑うようなサイズですが、なんと44㎝のイシダイ!!今年5月の青イソメでの釣果👀

今の時期ですと青イソメではガシラメバル、夜は大サバ大アジマダイチヌスズキなど何でも釣れる可能性があります!!

夜釣りが快適なシーズン!最強『青イソメ』で楽しみましょう(*^^)v

チヌ・スズキ狙い等一般的なぶっこみ釣りなら磯竿3~4号程度に軽めの道具立てでOK。

イシダイ・カンダイが釣りたい!という方にはフィッシングマックスオリジナルのカンダイ仕掛けもありますよ(*’▽’)

最近の神戸空港は

①夜のエサ釣り(大サバ・夜寄るサビキ・ウキ釣り・青イソメのぶっこみ釣り)

②早朝青物狙い

③昼のエサ釣り(サビキ・サヨリ・エビ撒き・のませ釣り)

④夕マズメ青物狙い

などがオススメコースです。

※青物の釣果が良いと早朝は込み合う傾向です。

早起きして釣りを楽しみたいファミリーさん・エサ釣り派の方はゆっくりお昼のかけての釣行や、平磯海釣り公園・アジュール舞子・大蔵海岸などがオススメです。

神戸ハーバー店では楽しいサビキ釣りを応援します(*’▽’)

近隣釣り場の情報はもちろん、ちょっと遠方の釣り場まで店舗にてご案内いたします!

アミエビコーナーもリニューアル♪ファミリーさんのサビキ釣りを応援いたします。

 

今年の新物・国産アミエビも豊富にラインアップしています。

国産アミエビ・このバリエーションが選べるのはマックスだけ!!

是非神戸ハーバー店にてアミエビをお選びください(*’▽’)

神戸ハーバー店は朝4時から営業中!高速の入口もあっという間ですので、どこへ行くにもアクセスが便利☆

ぜひご利用くださいね!(^^)!

★☆神戸ハーバー店より営業時間のお知らせ★☆

金、土、祝前日は4時~24時まで。

平日(金曜日除く)は4時から22時までです。

ご来店お待ちしております。

 

スタッフ小原

 

 

 

 

 


【重大発表】

 

!!!!!!超大型の新店舗が9月にOPENします!!!!!!




タコもまだまだ好調。夏ですね~

😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas