【神戸空港】青物ヒット!!今朝の状況。青物&エサ釣り情報♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.07.27 9:28 掲載

7922PV

【神戸空港】青物ヒット!!今朝の状況。青物&エサ釣り情報♪

魚種:アジ ツバス ハマチ メジロ 

おはようございます!

神戸空港、今朝の様子です。

朝6時台に巡回。

雲が多く蒸し暑いです。熱中症対策はしっかりとお願いいたします。

巡回時で釣り人さん40名くらい。

青物の釣果があるので早朝は青物狙いの方でいっぱいでした。

サビキ釣りでは小アジ・小サバ・スズメダイがよく釣れています!

エビ撒き釣りではガシラやタナゴ、チャリコなど。暗い時間はアコウの可能性も👀

夜は30㎝台のサバも釣れていた様子です。

青物ですが今朝も釣れています!

昨日のような大規模ナブラやラッシュタイムはなかったものの、ハマチ~メジロクラスが数匹。

ブリらしきバラシもあった様子です。

イワシやサヨリ、小サバ等、ベイトも入ってきている状況となっています。

青物好調、しばらく継続してくれるといいですね~(*’▽’)

当店オススメルアーはブレード系ジグ【アズーロ】トゥルーサーディンII‼️

神戸ハーバー店で道具・ルアーを揃えて神戸空港で釣りをお楽しみください。

 

青物好調の間は早朝は混雑しますので、ファミリーさんやエサ釣り派の皆様は

お昼にかけてのゆっくりめの釣行がオススメです。

お昼にかけてはスペースもできる傾向ですし、サビキやサヨリも狙えます。

日中青物狙いですとじっくりのませ釣りもよいでしょう!

熱中症対策はしっかりとお願いいたします。

サヨリ釣りにオススメ商品も沢山取り揃えてますので、

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください🥳

 

フィッシングマックスのアミエビは高品質!

魚の食いが違うと言う事は釣れ方も違う!

三陸で水揚げされたアミエビを急速冷凍し鮮度を保ち店舗へ配送。

余計なものは一切入っていない純生アミエビは魚が食べても安心安全( *´艸`)

良く釣れるには理由があります。

日中は青物やサビキ釣りで人気の神戸空港。この時期夜釣りも快適でオススメ!

夜釣り最強は『青イソメ』!!

神戸空港の夜釣りでも『青イソメ』ですごい魚たちが釣れています👀↓↓↓

とりあえず手堅くエサで・・という方には『青イソメ』があるといいでしょう♪

 

目を疑うようなサイズですが、なんと44㎝のイシダイ!!今年5月の青イソメでの釣果👀

今の時期ですと青イソメではガシラメバル、夜は大サバ大アジマダイチヌスズキなど何でも釣れる可能性があります!!

夜釣りが快適なシーズン!最強『青イソメ』で楽しみましょう(*^^)v

 

スタッフ小原

 

 


【重大発表】

 

!!!!!!超大型の新店舗が9月にOPENします!!!!!!




タコもまだまだ好調。夏ですね~

😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas