3㎏狙い!明石の船タコ!蛸電×タコハグスッテで! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.05.21 20:18 掲載

2580PV

3㎏狙い!明石の船タコ!蛸電×タコハグスッテで!

魚種:タコ 

2桁安打が多くなってきましたね。明石の船タコ!食べごろサイズが多い中

3キロアップが混じる!絶対釣らねば!ってことで釣るまで通います。

今回は、新たにAZの蛸電も使っちゃいます。マックスオリジナルで勝負!

安定の蛸墨族 ラスタックスタイガー×オニヤンマックス!コレはど定番の組み合わせ。

AZ蛸電で来ました!来ました!連発です!

今回は蛸電×タコハグスッテ組み合わせて釣りました。

タコエギ用のトリプルサルカンに付けるだけ!オモリも50号そのままです。

イレギュラーな動きが絶妙の誘いになりますね。

海蓮丸の船長に寝ながら釣ってるとこ盗撮されましたが、しっかり釣れました。

アズーロ 蛸電 船タコでも釣れますね!

シマノ タコマスターフラッシュブースト使用の釣りガール達もタコ釣り満喫!

笑顔がステキ過ぎる‼

海蓮丸中乗りのさっちゃんはこの日は釣り人。スッテとタコエギを組み合わせて楽しんでおりました。

中乗りで釣れる人をみて勉強しているのでかなり腕を上げておりました。

潮の緩い時、深い時などタコ集魚ライト 明石ではサチピカと呼ばれるタコピカ!

点滅する光がタコを寄せると噂の集魚ライトを巧みに使用してました。

この日は左舷使用率80%越えの使用率でした。

釣ったタコは持ち帰り分のみマックスオリジナル BM タコ締め鉤 で絞めて

クーラーボックスで冷やして持ち帰ります。

タコ釣りグッズがいっぱいありますね。中でもタコハグスッテが売れすぎ釣れすぎ!

新製品や再入荷も続々入荷中!タコ好きスタッフ増加中のハーバー店へ是非!

 

チェベレはマックスオリジナル。タチウオにもタコにもイケちゃいます。

初めての方でも安心。タコ専用ロッドもたくさんございます。

階段上がってすぐにございます。是非、お立ち寄りください。

もちろんリールもすべて揃いますね。


 

出ました!3.3キロ!お化けタコ!足1本でタコ焼き何人前??

ミヨシの兄ちゃんも良型を釣ってました。

シマノ タコマスター フラッシュブーストでHIT!

ハーバー店は全カラー揃っていますね。

海蓮丸別の船では、3キロクラスがタコハグスッテで上がったとか!

3キロ続出!狙うなら今ですね!私は底に張り付かれてあげれませんでした…。

 

朝、3時起きで4時半明石集合。5時出船でタコ釣り開始。

昼12時終了なので、平日ならその後に甲子園で野球観戦もできました。

まさかの延長戦で夜11時終了。くたくたの一日。

仕事より忙しい休日の過ごし方。ってことでタコは冷凍保存しました。

それでもタコ釣りは、やめられない!

 

スタッフ 大北

海蓮丸のHP スケジュール等ご確認ください。

ハーバー店のインスタ フォローお願いします!

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas