【新提案】海のグランピング体験! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.06.24 13:27 掲載

4824PV

【新提案】海のグランピング体験!

魚種:サバ 

ルアーメーカー・ジャッカルさんが提案する新しい海遊びが、いよいよ来月中旬から本格的にスタート!

 ジャッカルのナカジーさんがキャプテンを務めるNEWチャーター船F×F(エフバイエフ)に、一足早く遊びに行ってきました。

IMG_7964 IMG_7935

当店から車で約20分、西宮浜の神戸マリーナより出船。

西は明石から、南は関西国際空港あたりまで、大阪湾のボートフィッシングが気軽に、初心者の方でも楽しめるボートサービス。淡水のブラックバスから、海のショア、オフショアなどのルアーフィッシングに精通するナカジーさんの提案でいろんな釣りが楽しめます。

 

今回は時間もないので、南芦屋浜沖~神戸空港あたりをのんびり流していきます。

ご近所フィッシングで気軽に楽しめるがいいですね。 

普段生活している阪神間の街並みも、海から六甲山とセットで眺めると非日常的でとても新鮮です。

やっぱりボートフィッシングは楽しいです!!

 

 IMG_7983


神戸沖あたりに移動すると、なにやら鳥の群れが水面に突っ込んで魚を捕食しています。

ナカジーさんはちゃっかり小型のジグを投げて小サバをゲット♪

 

IMG_7976

とりあえず釣れる魚は何でも釣っちゃうのがF×Fエフバイエフスタイル。楽しすぎです。


小サバをゲットした後は、魚の群れ(ベイトボール)の近くにいるであろう大型の魚を狙います!

私は、ルアーをビッグバッカー107へチェンジ。

 

IMG_7985

↑毎年欠品している、フィッシングマックスオリジナルカラーの、ビッグバッカー107、107HWは本日入荷しております

 

 

目の前のボイルでは、水面を飛んで小魚を捕食しているサゴシを目撃。がぜんテンションが上がります!

が、痛恨のノーバイト。ベイトはたくさんいて鳥山はあるものの、フィッシュイーターが少し少なそうな感じです。


帰りは、軽くルアーを船でひっぱってブリ狙いのトローリング的な遊びもしながらマリーナへ♪

 

ナカジーさんの操船するボート(ヤンマーFX27Z)は、27フィートあり6人ぐらい乗っても十分に釣りが楽しめます。

ご家族や、ご友人同士で誘い合わせてみんなでワイワイフィッシングも最高ですね。

釣り初心者の方でも、釣りの楽しさを満喫できるようにナカジーさんにサポートして頂けます。

 

IMG_7977

 

きれいなトイレもあるので、女性も安心。スマホやタブレットの充電もおまかせあれ。

 エアコンも完備しているキャビン内は、仮眠できるスペースや、フワフワのソファーもありますのでみんなで特別な時間を過ごせそうです。

IMG_7980 IMG_7982 IMG_7979 IMG_7981 IMG_7978


ご要望によっては、午前中に軽く釣りを楽しんだ後に垂水方面に明石海峡大橋を眺めながらクルージング~垂水のアウトレットでショッピング。なんてことも可能です。

 

帰港後は、今後やってみたい釣りのスタイルに合わせてナカジーさんに相談しながら一緒に釣り道具をフィッシングマックスでお買い物もできてしまうようです。

まさに至れり尽くせり、ラグジュアリーすぎるフィッシング体験。

これぞ海のグランピング。素敵です♪

 

来月中旬の本格スタートまで、もうしばらくお待ちください。

 

 

船の鯛カブラ入門にオススメのロッドはこちら!

IMG_7986 IMG_7969

人気のビンビンスティックがお手頃価格で登場!!

1万円台半ばで手に入りますよ♪
 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas