ポイント会員Q&A
QRモバイル会員はフィッシングマックスポイントカードをお持ちの方へのサービスです。
登録は無料となっております。
登録時にご不明な点がありましたら、まず下記をご確認下さい。
ダイレクトメール(DM)が届かない
会員マイページ登録内容のご確認をお願い致します。
ご自身の会員ページにログインの上、QRコード 左下[編集]より
・ご住所が正しいか
・ダイレクトメール送付希望にチェックが入っているか
上記をご確認下さい。
又、ご不明な場合は店舗にて専用の確認・申請用紙が御座いますのでお気軽に最寄りのフィッシングマックス各店
店舗スタッフまでお尋ね下さいませ。
携帯電話で利用できない
モバイル会員はスマートフォンをご利用頂いている方へ提供させて頂いています。
ポイント会員カードに記載の登録用QRコードが読めない
他のQRアプリを利用していただくか、pmreg@fishingmax.co.jp へ空メールを送信してください。
返信メールが来ない
ドメイン拒否指定や迷惑メールの設定から@fishingmax.co.jpを解除して下さい。
解除方法:
Docomo https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=77567
AU https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
解除してもメールが来ない
空メール経由ではない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。再度会員登録を行ってください。
迷惑メールフォルダへメールが届いていないか確認ください
着信拒否を行っていない場合でも、URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しない等、ドメイン指定受信以外の迷惑メールフィルターの設定により受信できない場合があります。
迷惑メールフィルタや.URLリンク付きメール拒否設定をご確認ください。
※空メールの受信は行えるが、本登録メールが届かないなどはURLが長いため迷惑メールと判断される場合があります。
マイページへログイン出来ない
会員カード番号は、0も含めて入力してください。
パスワードがわからない場合は、パスワードの再設定を行ってください。
マイページが表示されない
携帯機種により表示できない場合があります。その場合はポイントカードを利用ください。
ログインできているのに画面上にQR画像のみ表示されない場合は、画像表示の設定、再読み込みなど行ってください。