雑賀崎シーパークで楽しんできました★ 和歌山釣果 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.04.23 12:11 掲載

1042PV

雑賀崎シーパークで楽しんできました★ 和歌山釣果

22日、和歌山市の釣堀【雑賀崎シーパーク】さんにスタッフ7名で行ってきました。

5月に和歌山店で開催するイベントで使用する為、真鯛を活かして持って帰るというミッションに私も同行。

さて、どうなるか?釣り開始です。

各々ウキ釣りやズボ釣りで狙っていきます。

今回私はズボ釣りで開始。投入してしばらくすると穂先が喰い込みます。

さっそく真鯛がきてくれました♪

他のメンバーも次々真鯛を上げていきます。

程なくしてミッションクリアしたので、各々青物やシマアジ、真鯛を狙っていきます★

私は大好きなシマアジ狙い!と真鯛を狙っていきます。

すると

待望のシマアジGET!嬉しいです

エサをローテーションしながら当たりを探していきます。

なかなか活性が高いとは言えませんが、タナ(深さ)を細かく探っていくことで釣果に繋がります。

隣で青物を狙っていた和歌山店スタッフにブリがヒット

銀平やキビナゴをローテーションさせて喰わせていましたよ。

最終的には全員しっかり釣って、大満足の釣行になりました!

 

釣堀は、波止釣りではなかなか味わえない大物の引きを味わえます★

皆様もGWはご家族で釣堀で楽しんでみてはいかかでしょうか!?

豪華な夕飯も夢じゃありませんよ♪

 

【ヒットエサ】

 

当店では釣堀用品を豊富に取り揃えております。

釣行の際には是非、上野芝店にご来店下さいませ。

 

スタッフ山田

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas