ハピネスⅡ釣果情報 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.03.10 14:22 掲載

785PV

2022.03.09 8時から16時 晴れ

ハピネスⅡ釣果情報

ブリ 7尾 メジロ 28尾

今日も11㎏オーバー釣れました!

朝から日中にかけては、魚の活性が上がらずボトム感度をポツリ、ポツリ。
活性が上がらない魚を釣るのはアングラーもパターンを合わせるのが難しかったと思います。
あの手、この手で当たりが出ると、情報を皆さんと共有してヒットに導いてくれました!感謝です!

昼過ぎから夕方にかけて鳥山発生!ベイトが入ってきたようで、ボトム感度の活性上がり連発ヒット!
多い時は5人同時ヒットのタイミングも!ちょっとバラシが目立ちましたが、時合いが続いてくれたので数捕れました。

渋い時間帯もありましたが、アングラーがしっかりシャクリ続けてくれたお陰で捕まえられて時合いだと思います。
一日頑張ってシャクって下さりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

明日、明後日、まだまだ空き有ります。週末は日曜にラスト1名の空きです。皆さんのお越しをお待ちしております。
本日も一日ありがとうございました。

2022年山陰丹後ジギングトーナメント開催中!
期間2022/3/1から2022/5/31まで。
詳しくはホームページからご確認ください。
happiness2.jp

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

ハピネスⅡ情報

 京都府宮津市大島1

 090-1440-2128

 https://happiness2.jp/

「釣船・渡船・釣り堀」場所

マックスくん

Website for Overseas