風の日は管理釣り場【北田原マス釣り場】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.02.22 13:46 掲載

839PV

風の日は管理釣り場【北田原マス釣り場】

魚種:ニジマス 

武庫川店スタッフ嘉嶋です。

トンジギが強風で中止になったので、午後の北田原マス釣り場に行って来ました。

 

山の中にあるので、風の日にも釣りが楽しめます!

レギュレーションは以下の通りになります。

 

午後からの釣りには、スローに引けるプラグやスプーンがオススメです。

その他、リアクションバイト用のルアーもあってもいいかもしれません。

 

【使用ルアー】

リバクラ30SS、パニクラMR・SR、ふわとろ35F・35F/D、つぶあん、

アレキサンドラ35HW、ローリングベイト、リュウキ45S

 

【ダイワ リバクラ30SS】

スローシンキングの小型クランクです。

2.2gあるので飛距離も充分です。

 

【ラッキークラフト アンフェア(つぶあん)】

フローティングのニョロ系クランクです。

安定して釣れるルアーなので、風のない日にオススメです。

 

【シマノ ふわとろ35F】

ヒットしたのは、ディープモデルになります。

潜行レンジはノーマル1m前後、ディープ1.5m前後になります。

魚の反応を見て、使い分けましょう^^ 飛行姿勢はのノーマルモデルがいいです。

 

北田原マス釣り場では、薪の販売も行っています。

焚き火台があると、プチキャンプも楽しめちゃいます^^

 

火を取り扱う際には、十分に安全確保を行ってください。

ゴミは必ず持ち帰るか・ゴミ捨て場に捨てましょう。

 

フィッシングマックス武庫川店では、DODのアイテムを各種販売しています。

詳しくは店頭をご確認ください。

 

武庫川店 嘉嶋

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!


キスが爆釣中!!!夏到来!!!!

このエサを使えば私でも入れ食い状態でしたw





【速報】世界初・私達が取り扱うエサの○○が全て生まれ変わります!!!!

チャンネル登録お忘れなく 😀 

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!




フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas