メジロ・ハマチまだまだ釣れます! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.01.14 17:18 掲載

6188PV

メジロ・ハマチまだまだ釣れます!

釣行日:1/6

天候:曇り

船:ヒットラッシュhttp://www.hitrush.jp/

ヒットラッシュさんにお世話になり紀北沖にジギングに行ってきました。

1月上旬ということもあり一流し目はタチパターンのスローなジギングを展開。

しかし、あまり反応が良くなく二流し目は【アズーロ】ルンゴⅡ250gを使用。

するとHIT!

上がってきたのはメジロサイズ!

その後も【アズーロ】ルンゴⅡでハマチ・メジロ・大サバが入れ食い状態に!

この日はスローな動きよりもワンピッチの早い動きに良く反応しました。

タチウオがベイトというよりは他の魚をベイトにしていたのかも…。

その後、船長より「新しく出たルンゴスライダーで後ろのお客さんがサワラ釣ってましたよ!」との報告を頂いたので【アズーロ】ルンゴDHを使用するとハマチがHIT!

 

6名乗船されていましたが5名がアズーロ製品を使用されていました!(ありがとうございます!)

乗船されていたいお客様のサワラを撮らせて頂きました。

めちゃくちゃ大きい…。

ベイト反応は底~20mに好反応でした。

16時頃に終了!

釣果はメジロ5・ハマチ7・大サバ5でした。

ブリの顔が見れなかったのは残念でしたが数釣りが楽しめました♪

泉大津店ではジギング用品が数多く揃っています!

釣行前に是非ご来店ください。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas