武庫川一文字 近況釣果 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.10.24 21:04 掲載

5323PV

武庫川一文字 近況釣果

武庫川一文字の近況釣果になります。

本日も15時までの営業でした。昨日に続き、青物釣れています。

 

10月24日(日)

 

ブリ 84センチ 1匹

メジロ・ハマチ 46-76センチ 14匹

サワラ・サゴシ 58-75センチ 2匹

 

 

【明日の営業につきまして】

明日は強風波浪注意報発令予報ですので、渡船の営業は中止とさせて頂きます。明後日火曜日からの営業再開となりますので、ご了承下さい!また明後日以降は最終便を21時までの営業と通常通りの営業に戻します。

半夜の中止基準も、気象庁発表の予報が阪神地区・大阪地区共に波高1mとなっている場合は日没までの営業となります事、ご了承下さい!

【30日(土)より土日祝日は予約制になります】

来週末の30日(土)の営業より、繁忙期の土日祝の営業につきましては実験的な予約制とさせて頂きます。まずは弊店スタッフも予約制を円滑に進めるために今回の予約制は実験的に考えており、今後は改善点を見つけながら来年度に繋げていきたいと思っています。

 

今週末分から開始する予約制につきまして当面は、あくまでも 【 入 場 が 必 ず 出 来 る 予 約 】 とさせて頂きます。ですので、お並び頂いても入場が出来ないという所を改善しつつ、今後の本格的な予約制に努めていきます。

 

明日中には予約につきましてのページを作成し告知させて頂きますが弊店も初の取り組みとなりますので、ご不便をお掛けするかと思います。その都度、改善点を見い出しながら来年度に向けて完成させていけるようにしていきます。

 

予約制につきましては繁忙期の土日祝のみとなりますので、入場数が落ち着きましたらホームページで分かり易い様に告知し、現在予約が必要かどうかの告知をしていこうと思います。

 

また当面は日ごろご愛顧頂いていますお客様を中心に、『弊店会員証(ポイントカード)をお持ちのお客様を最優先に予約』を受け付けさせて頂きます。ご予約の際には会員証番号が必要になりますので、現在の会員証を無くさないように必ずお持ち下さい。

またご予約頂きました当日に会員証が無い場合、誠に申し訳ありませんが入店できません。当日は必ず会員証を忘れないように大事に持ってきて頂きますようにお願い致します。

心苦しい面も多々ありますが、ご予約のお客様で忘れた方には入場を拒否しなくてはいけなくなります。くれぐれも会員証(ポイントカード)はお忘れにならないようにご来店下さい。

 

※ご予約につきましては受付番号が入場順番のご予約では無く、まずは入場できる人数としての予約になります。お間違い無いようにお願い致します。

 

詳しくは武庫川渡船HP←ここをクリック

 

ムコイチ釣行の際に『必須』なのがタモ!!

6mサイズをお選び下さい。

『LAND-X』タモホルダー付きのタモの柄♪

ラインナップは4種類。3~6mまで御座います。

『LAND+N』

フレーム・ネット・シャフトの3点がセットになった商品です♪

お求めやすい価格ですよ(^o^)丿

こちらは4~6mまで御座います。

AZから『新製品』ブリブリイワシが誕生!!

 

スローリトリーブでもしっかりアクション、

ストップアンドゴーでもアピール抜群!!

表層~1mまでを探るのに最適です。

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

情報

マックスくん

Website for Overseas