『神戸空港』シラサエビを使って!リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.10.14 10:35 掲載

4565PV

『神戸空港』シラサエビを使って!リアルタイム

おはようございます。朝の7時半頃に神戸空港を巡回に行って来ました。

天気は快晴でしたが強い東風が吹いていました!!

釣り人さんも30人ほど居られました。

それでは釣果をご紹介します。

シラサエビの胴突き仕掛けでガシラやベラが釣れていました!!

神戸空港では根魚も豊富ですので釣れますよ~。

夜にはエビ撒きでアコウも釣れるシーズンです。

エビ撒きで楽しみましょう。

ハーバー店主催の釣り大会『ドラゴンハンター3』期間延長!!

開催期間:10/1(金)~10/31(日)

 

【大会ルール】

● 釣り場を指定させていただきます。

  『神戸空港』『淡路島エリア』『須磨一文字』の3か所限定で釣って頂きます。

● ハーバー店でタチウオ関連のエサ、仕掛け等のご購入レシートと

  釣れたタチウオをハーバー店へお持ち込み下さい。(期限は購入された日から2日間です)

● お持ち込み頂きましたら、その場でクジ引きをして頂きます。

☆ ハズレくじ無し!!何が当たるかお楽しみ!!

● 釣れたタチウオはHPにて紹介させていただきます。

 

神戸の波止で太刀魚を釣ってエントリー!!

ハズレ無しのクジ引きで素敵な景品をGETしよう!!

・・・さらに…

★神戸ハーバー店限定イベント 【ドラゴンハンター 《裏》 イベント】同時開催!!

 

  

 

期間10/1(金)~10/31(日)

同期間開催の【ドラゴンハンター】秘密の裏イベント!!

《裏》チケットが付いている商品を購入して[全長80cm以上の太刀魚]をお持ち込み頂いた方、

先着 20名 様に…

〈オリジナル太刀魚ステッカー(非売品)〉をプレゼント!! 

チケットは2日間有効です!!

※波止釣り(神戸空港・須磨・和田防)での釣果に限ります。

※1度に複数匹のお持ち込みをいただいても計測できるのは1匹までとさせて頂きます。

《裏》チケット対象商品 紹介

ハーバー店限定セット

【太刀魚 必掛セット】※エサはセットに含まれておりません

波止タチウオテンヤの隠れた逸品!

プログレ 真釣~MATSURI~ と Wフックタイプのテンヤのセットです!

計算しつくされた水中姿勢でスレた太刀魚のバイトを誘発します★

詳しくは➡《プログレHP 真釣》

アタリがあってもなかなか乗らない時は【Wフックのテンヤ】で地獄のフッキングを!!w

エサのオススメは…

時合を逃さず、手返し重視ならエサには《活ドジョウ》がオススメです♪

にんにくの匂いが決定打の《にんにくキビナゴ》は神戸ハーバー店限定の㊙エサです☆彡こちらもオススメ!!

見事ステッカーを獲得された方の名前(HN)をエサ場前ボードに掲示しております♪

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

ハーバー店 小畠

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas