ツバス~鰤!!、ハネ、ガシラ、グレ【10/10 岸和田一文字釣果情報】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.10.10 18:42 掲載

1515PV

ツバス~鰤!!、ハネ、ガシラ、グレ【10/10 岸和田一文字釣果情報】

10月10日 日曜日 岸和田一文字釣果情報!!

沖の北 メタルバイブでハマチ!7時すぎにヒット!

旧一文字赤灯外向き エビ撒き釣りでハネと根魚!

この時期にしては珍しく場所によって苦潮が残っているようです。

今朝の赤灯は苦潮の影響はなく、根魚はよくあたったそうです。

沖の北 ショアジギでハマチ2匹 GET!!

ショアジギでハマチ!

沖の北 ショアジギでハマチ!

今朝はベイトもいて昨日よりはいいかなと思ったんですが、

そこまで盛り上がらなかったようです。回遊魚なので仕方ない…。

沖の北 ショアジギでハマチ!

沖の北 ヌカ切り(石ゴカイ)でグレ・サンバソウ・カワハギ GET!!!

朝イチは渋かったみたいですが日が昇ってからは良くあたりがあったとの事でした^ ^

沖の北 ショアジギ 女性アングラーが釣りましたよ!

63cmの立派なメジロ♪

まわりの助けもあってなんとかキャッチできたそうです。

初メジロとのことでした。おめでとうございます♪

沖の北 のませ釣りで87cmのブリ GET!!!!!!!!

出ましたね〜大型青物♪♪

同サイズのブリをルアーでかけたそうですが惜しくもタモ入れの際に針外れ(ToT)

またリベンジもお待ちしてますよ〜♪おめでとうございます(^o^)

沖の北 ショアジギ ハマチ~メジロサイズGET

今日は昨日よりはマシなようです(^^♪

沖の北 ショアジギ ハマチ~メジロサイズGET!

渋いながらも釣れてます。

沖の北 探り釣り ガシラGET

今年のガシラは良型多いですよ(^^♪

 

 

 

 

★フィッシングマックス岸和田店よりおすすめ★

サビキで良型アジが釣れています!

サビキ釣りにはアミエビは必携!!

岸和田店にはマックス自慢の新鮮アミエビ、ラインアップいろいろで取り揃えております(*^^)v

☆★☆爆釣のコツは『上撒き』です☆★☆

サビキ釣りやサヨリ釣りは上撒きの併用が最強にオススメです!アジやサヨリの群れの足止め効果が段違いですので、大漁が期待できますよ👀

◎当店おすすめアミエビ、

★リーズナブルな外国産アミエビ

★新鮮で良質!! 国産タイプ。

マックス自慢の新鮮アミエビバケツを是非ご利用ください(*^^)v

 

★★★さらに 差をつけたい方に必見!!!★★★

アジMAXプレミアム2 新発売!!

驚異的な集魚力のアジマックスプレミアムがさらにパワーアップしました。

キラキラ雲母で魚たちを魅了☆彡

さらに『バナナフレーバー』でとってもいい匂いになりました(*’▽’)

ファミリーフィッシングに最適♪是非お試しください!!

 

垂水店でも好評発売中の『アミエビスプーンECO』

プラスチックの代替となり、持続可能な社会に貢献する日本発の新素材を使用したスプーンです。

樹脂製品に比べて劣化しにくいので繰り返し利用が可能です。是非お試しください。

フィッシングマックスのSDGsの取り組みをご紹介します。

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 
 岸和田店 

マックスくん

Website for Overseas