タコ、チヌ、ハネ、アコウ、ガシラ、メバル 【8/8 岸和田一文字釣果情報】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.08.10 14:46 掲載

2268PV

タコ、チヌ、ハネ、アコウ、ガシラ、メバル 【8/8 岸和田一文字釣果情報】

8月8日 岸和田一文字釣果情報

旧一文字赤灯 エビ撒き釣りで34cmのアコウ!朝の釣果です。

旧一文字赤灯 タコエギでタコ11杯!

今日は外向きが良かったみたいです。竿下くらいのところで。

沖の北 サバを使った飲ませ釣りで76cmのハネ!

中波止3番 タコエギでタコ7杯GET!!

1番船〜朝の6時半までの釣果です!

タコエギでバラしが多かったのでイカエギに変えたところバラしが減ったとの事でした♪♪

旧一文字赤灯 エビ撒き(シラサ)でメバル・ガシラGET!!

良型のアコウは出ませんでしたがこれだけあたりがあると面白いですね^ ^

この時期は高級魚アコウ狙えるので朝夕のまづめのエビ撒きはオススメです^ ^

旧一文字カーブ〜3番 タコジグでタコ8杯GET!!

時合もあまりなくぽつぽつ釣れる感じとの事でした!

旧一文字赤灯 初挑戦の方もタコゲット!

朝イチの時合いにうまく釣り方・エリアがはまれば数が伸びる感じです。

ただ、やってみないとどこで釣れるかわからないので…。

個人的には朝イチは竿下タコジグでテンポよく広範囲をチェックですね。

内外両方やりつつ、まわりの釣り人も観察しつつって感じです。

沖の北 落し込みでチヌ!あたりは数回あったようです。

ここ最近は夕方のほうがましな感じ。

午前中は人がちょっと多いってのもあるかな。

旧一文字カーブ内向き 紀州釣りでチヌ!

小さいのも増えてきました♪

今日はサバも少なかったので釣りやすかったと思います。

沖の北 ケーソン継ぎ目を狙ってタコ!

苦潮ではないので継ぎ目で沢山は釣れないみたいです。

底で釣れるかは未知…。底を狙っている人がほとんどいないので釣果が出てないです。

旧一文字 タコエギ タコGET

旧一文字全体を探り歩いての釣果です(^^♪

 

 

 

 

 

★フィッシングマックス岸和田店よりお知らせ!★

岸和田一文字タコまだまだ釣れますよ!!

につき、

タコジグ たくさん入荷しました。

その他タコ釣り用品豊富に取り揃えております。

渋いときにはエサ乗せがオススメです!!

エサはコチラの3点がおすすめ!

新製品大好評!

常温保存出来、クーラーに入れなくてもOK!

これから夏に向けて超便利!

バナナの香りで生臭くない!!

 

フィッシングマックス岸和田店、

7~8月イベント!!

是非ご参加ください!!

 

 

【フィッシングマックス岸和田店】インスタグラム👈

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

新入荷情報など随時更新中ですのでフォローお願いします!

釣果情報はフィッシングマックス公式HPでもアップしております。

気になる方はコチラをクリック♪♪

 

※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 

マックスくん

Website for Overseas