武庫川一文字 近況釣果 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.07.23 9:40 掲載

2375PV

武庫川一文字 近況釣果

連休初日の武庫川一文字の釣果になります。

 

フィッシングマックス武庫川店では、活きアジ再入荷しております!! ノマセ釣りにどうぞ。

 

7月22日(木)

サワラ 75cm 1匹

アジ 10cm~15cm 15匹

チヌ 30cm~51cm 16匹

タコ 300g~500g 3匹

ハネ 40cm~55cm 5匹

 

【武庫川ビンゴ大会開催中!】

中学生以下のお子様へのイベントとして、20日より開催しています釣果でビンゴを楽しむ「武庫川ビンゴ大会」ですが、本日は多くのチビッ子ちゃん達がビンゴカードを持って行ってくれています。1ラインのビンゴは意外にすぐに出ておりますので、お帰り時に海のごはんやさんにて、1ラインビンゴの賞品「かき氷」を食べに来て下さいね!すでに2ラインのビンゴカードのお客様もおられ、2ライン以降はライン毎に賞品がUPしていきます。8月31日までじっくりとビンゴラインを揃えてからの賞品への交換でもOKですので、夏のお楽しみビンゴ大会へのご参加をお待ちしています!

【早朝-日中の釣果状況】

釣果報告としては残念ながらサワラ1匹のお客様となってしまいましたが、6時前後には確認出来ただけでも4-5名様のバラシ報告・・・今日のサイズが大きく、大半がサワラ級でしたのでタモ入れで失敗報告が本当に多くなってしまいました。

回遊自体は間違い無く続いておりますので、明日以降も出来ればタモは少し大きめでサワラ級をキャッチ出来るようなタモが有れば、もう少し釣果は伸びてくれると思います!

 

早朝にはサワラの報告も入りましたが、ここ最近の中では珍しく全体的な釣果が落ち込んだ午前中になってしまい、あれだけ好調だった根魚も少し落ち着いた午前中になってしまいました。

対して元気だったのがサビキのサバで、狙えば狙うだけの釣果状況となっておりますので、引き続きお子様や初心者の方には内向きのサビキで十分数釣りが楽しめます!

 

また落とし込みのチヌも気配良好!こちらはここ2日が少し低調でしたので、今日の復調は嬉しい所です!午前中から集中は無いものの、コンスタントにあちこちで釣果が見られ、夕方に向けても途切れる事無くチヌは内外どちらでも上がっています。

【日中ー日没の釣果状況】

午前中不発だった魚種も多い中、やっぱり午前中から断続的なサビキのサバは夕方になっても勢い止まらずに、お子様やファミリーさんの良いお土産になっていますので、ご安心下さい!

また落とし込みのチヌにつきましても午前中同様にコンスタントな釣れ行きとなってまして、夕方に向けても勢いは止まりません!ここ最近はイガイの取り難さが問題になっていますが、本日から販売中のカニでも釣果が出ておりますので、イガイを確保し難い保険にはカニを購入で一文字に渡るのもご一考下さいね!

 

夕方に向けては根魚狙いのお客様もおられ・・・・詳しくは後ほど更新していきます。  担当:宮本

 

武庫川一文字・西宮ケーソン等で青物狙うならコレ!!

『AZ』コザカナー 

青物狙いなら20~40gがオススメ!!

シーバス、サゴシ、サワラも狙える優れものです。

『AZ』徹湾バイブレーション

18、26g、ロングタイプの28、35gの4種類!!

投げて巻くだけなので誰でも簡単に扱えますよ(^o^)丿

『AZ』バレットスイム 

20~40gのラインナップ。青物、シーバス、タチウオまでカバーできます。

ブレードチューン!(2枚目)
バレットスイム+ブレードのフラッシングでより広範囲の魚にアピールできます!!

その他にもフッキング重視でブレード付きフックやフェザーフック等、

いろいろカスタムできますのでオリジナルカスタムをお楽しみください。

『AZ』55ショアジグ

青物好調な今、ロッドを新調するならコレに決まり!

お求めやすい価格ですよ(^o^)丿

『AZ』徹湾スタートショアジグ

リール・ロッドのセットで、税別5000円代のコスパ最強商品。

青物始められる方にピッタリ!!

『AZ』徹湾ライトショアジグ
Kガイド搭載でトラブル軽減!

取り回しが効きやすく女性の方でも扱いやすい9f

安定の使いやすさ9.6f、遠投向きの10fのラインナップ。

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

情報

マックスくん

Website for Overseas