エビ撒きでアコウ!タコ、中アジ、チヌ、ガシラ【7/11 岸和田一文字釣果情報!】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.07.11 19:58 掲載

2106PV

エビ撒きでアコウ!タコ、中アジ、チヌ、ガシラ【7/11 岸和田一文字釣果情報!】

7月11日 岸和田一文字!!

旧一文字白灯 エビ撒き釣りでアコウ!

さぁアコウの季節ですよ!目指せ40アップ!

旧一文字白灯 マックスオリジナルタコエギ「蛸電」で新子タコ!

沖の北外向き エビ撒き釣りでアコウ40cm!お腹パンパン。

他にガシラやメバルも釣ってました♪根魚好調です。

沖の北 外向き エビ撒き釣りでアコウ、ガシラ、メバル、中アジ!

 沖の北 落し込み(イガイ)でチヌ20枚!

1番船から9時便までの釣果です。他にも二桁釣果の方がいらっしゃいました。

今朝はどこともこれといって時合いなく、

たまたま一瞬活性が高くなってる所に居合わせた方が数が伸びてる感じでした。

やはり朝に満潮だと時合いがはっきりしないですね。

一瞬来る時合いもどこで来るかわからないので、ひたすら丁寧に広く釣り歩くしかないです。

沖の北  落し込みでチヌ!ルアーでツバス!

旧一文字カーブ タコジグで新子タコ!

まだ小さいのにタコが触れてえらい♪大人でも触れない人います…。

旧一文字カーブ 仲良く新子タコ♪

旧の内向きならお子さんでもタコ釣りしやすいですよ♪

旧一文字3番周辺 良型含めて10杯くらい♪

タコエギでかけ上がりを狙ったそうです。

竿下をやってるまわりの方はあまり釣れていなかったみたいです。

いろいろやってみてその日のパターンを見つけましょう!

沖の北 ショアジギでツバス!とりあえずツバスはいますね。

ライトタックルで楽しみましょう!

中波止3番 タコエギで新子タコ!2番では数がけっこう釣れていたんですが…。

3番の方は皆さんいまいちだったみたいです。明日また同じかはわかりません…。

沖の北 落し込み(イガイ)でチヌ3枚!

13時便帰り間際にオイルフェンス付近で時合いがあったみたい。

旧一文字白灯 竿下タコジグで良型揃い♪

タコはまんべんなくいますが活性の良し悪しで釣れ具合はかなり違います。

決まった場所はないのでとにかく足で稼ぎましょう!

一匹釣れたらその周りはしっかり目にやった方がいいですよ。

でも、釣れ続かないのならどんどん移動です。

沖の北先端内向き 飛ばしサビキで中アジ38匹!

朝から10時頃まで釣れていたそうです。明日も釣れればいいな♪

中波止2番 タコエギで10杯オーバー!

良型も入ってます♪リリース済ですが小さいのも多いみたいですね。

中波止は釣れたら一気に抜き上げないと迷っていたら足元の岩に張り付かれますよ。

旧や沖なら冷静にタモ入れしてください。

旧一文字カーブ タコジグで新子タコ!キロくらいのも入ってますね♪

今日はなかなか渋い感じでしたがこれくらい釣れればお土産としては十分♪

旧一文字3番周辺 タコジグで新子タコ!

今日も特に時合いなくポツポツ拾い釣り。

朝の時合いもいまいちでした。

瞬間的に活性が上がって数が伸びてるとこはあったみたいですが、

タコって本当に気まぐれなので予測不能です。

広く丁寧に探って時合いを見逃さないようにするのが大事ですね。

 

 

 

★フィッシングマックス岸和田店よりお知らせ!★

新製品大好評!

常温保存出来、クーラーに入れなくてもOK!

これから夏に向けて超便利!

バナナの香りで生臭くない!!

タコ釣り用品沢山取り揃えております。

渋いときにはエサ乗せがオススメです!!

エサはコチラの3点がおすすめ!

 

フィッシングマックス岸和田店、

7月イベント!!

是非ご参加ください!!

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 

マックスくん

Website for Overseas