【和歌山インター店】田ノ浦・雑賀崎リアルタイム情報!! 釣場を守るためゴミには気を付けましょう!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【和歌山インター店】田ノ浦・雑賀崎リアルタイム情報!! 釣場を守るためゴミには気を付けましょう!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.06.11 18:38 掲載

2207PV

【和歌山インター店】田ノ浦・雑賀崎リアルタイム情報!! 釣場を守るためゴミには気を付けましょう!!

お昼に田ノ浦漁港と雑賀崎漁港へリアルタイム巡回へ行ってきました。

巡回時は風があり潮も干潮で釣り人は少なかったです。

サビキ釣りではサバが釣れていましたが、

朝の時間帯に豆アジやイワシも釣れていたそうです!

この写真は、田ノ浦漁港(桟橋の両サイド)の地面に貼ってありました。

これから魚が沢山釣れる時期になると、釣りをされる方が多くなります。

※そこで釣りをされる方にお願いがあります!

【釣り場を閉鎖される原因として】

・ゴミの放置

・海に落としたゴミ

・釣の後の汚れや臭い

・地元の方に迷惑をかける

・船に仕掛けを引っ掛ける・・・等です!

 

釣り場は地元の方に使わせて頂いてるので、

各自マナーを守ってゴミは置いていかないようにご協力をお願い致します。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

限定福袋や㊙レアルアーなど全部紹介します!

凄すぎる品揃え・・皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

毎週金曜日、最新釣果をアップしていきます 😳

FMAXTV.チャンネル登録をお忘れなく 🙄 🙄 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆





フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas