5/13 芦屋店情報「駐車場など」 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.05.13 10:36 掲載

9465PV

5/13 芦屋店情報「駐車場など」

魚種:ツバス 

午前6時台に西宮ケーソン巡回。

ヨットハーバーの駐車場ですが、規制の看板がなくなり通常の営業になっておりました。

釣り場は雨は止みましたが北西風がやや強く釣り人は少なめ。

そんな中、カーブとカーブの間のルアーマンに25cmのツバス1匹の情報をいただきました。リリースです。

2つ目カーブを越えたあたりでも同サイズのツバス1匹の人あり。メタル系ルアー。これもリリースです。

1つ目カーブを越えたあたりでも、アタリはそこそこあるけれども乗りませんという方が数人おられました。

これもツバスだと思います。そうすると割合広い範囲に回遊していることが予想されます。

沖向き全面、ウキサビキでも掛かってくる可能性が高いです。

 

西宮浜石畳と南芦屋浜石畳の東側ですが、残念ながら釣り人なし。

チヌ、ハネの他にグレ(23cm)やアイナメ(12cm)も確認できていますので狙ってみて下さい。

 

南芦屋浜、【総合公園前の駐車場】も通常営業になっています。よろしくお願いいたします。

今日の風向きなら石畳の西側が完全な風裏になっています。フカセ釣りの方が2人来られています。

ここもグレの好ポイントです。

   スタッフ   ありい

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas