鳴尾浜海釣り公園 近況釣果 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.04.07 13:35 掲載

2164PV

鳴尾浜海釣り公園 近況釣果

鳴尾浜海釣り公園 近況釣果になります。

 

2021年4月6日(火)

  • 天気:晴れ   潮:長潮   水温:12.0℃   気温:12.0℃
  • キビレ 41㎝ 合計 1 匹

開園時、波静か、弱い北風。
今週は寒の戻りで肌寒い一週間になりそうですね、体調を崩さないように気をつけて下さい。
10時頃まで風も無く穏やかでしたが、だんだん西風が吹き出し冬のような雰囲気になってきました(西風3~4m)。

春休みの子供さんが今日もたくさん来られていますが、残念ながらまだサビキには早く何も釣れていないです。しかし子供さんは元気に駆け回っています、怪我しないように気をつけて。
釣果はキビレ41㎝が一匹、ウキ釣り、餌シラサ、棚3ヒロと少しとの事です。
16時現在、南からの冷たい風で殆どのお客様がお帰りになり広場を駆け回っていた子供たちもこの寒さの影響でお帰りになられる方が多いようです。
これからの天気予報ですが全体的に曇り空で雨模様になって来ていますのでこれから釣行にお越しのお客様は念の為に雨具の用意とかなり寒くなってますので防寒着をお持ち頂いてお越しいただいた方が宜しいかと思います。

タイミングが合えば、初めての方でも簡単にハネやセイゴを釣ることができます!!

 

初めての方でも、簡単に始められるエビ撒き釣りセットも大好評販売中です!!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。




嘉嶋

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 
 武庫川店 

マックスくん

Website for Overseas