海蓮丸カットウフグ!釣りガール!緑の光が大活躍! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.02.12 21:53 掲載

4486PV

西浦 

海蓮丸カットウフグ!釣りガール!緑の光が大活躍!

12日、風もなく寒くもなく最高の釣り日和。こんな日はあまり釣れないことが多いとか?

大人気のカットウフグ便です。

朝、垂水店で購入した活き海エビも使っちゃいます。

海エビの管理難しいですが、頑張って垂水店限定販売中です!

 

他に、甘えびや芝えび、アオヤギさんも使いました。冷凍のエサは夜の間に

自然解凍しておきましょう。朝はまだ寒いのでなかなか解けませんよ。

 

活き海エビいいですね!船長も思わずインスタに!

他のお客様も購入していただいてました。ありがとうございます!

オモリが30号OKならAZタイラバオモリ キャッチボール120gがオススメ。

ペンチで誘導のパイプを外せば簡単に中に通せます

 

仕掛けはマックス各店頑張って品揃えています。お近くの店舗へお立ち寄りください。

オーナー カットウ一角ふぐチラシ NO.1ですね。今年は。

 

この日の主役は、たまたま乗船していハピソン釣りガールの

曽我部さつきさんことさっちゃんでした。週末は海蓮丸の中乗りもこなす

サンテレビの釣り番組にもでもよく出演する人気者!めっちゃポジティブ!

釣りガールを増やすために頑張ってくれています。

一般財団法人女性フィッシング協会も立ち上げて活動中!なんか凄い人やん。

ハピソンのカワハギ集魚ライトをフグでも使っちゃえってことで連発!!

光モノの好きなフグには効果大でしたね!お見事でした! 

緑の光でバースデイ フグ GET!おめでとう!

 

 

潮が緩く時合があまりなかったですね。

全体的に渋い一日でしたが、確実に効果があったと思います。

グリーンがフグにいいとか。是非お試しあれ。

 

2月はカットウフグ釣りが面白い!日ムラこそあるが、それが自然界。

釣ったフグは、寿司屋海蓮丸にて下処理してくれますので安心安全。

思ったより入門しやすいですので是非。

お隣のSTAYGOLD嶋船長のとこでは超高級トラフグまでHIT!うらやましい!

愉快な海蓮丸HPはこちら トラフグまでHIT STAYGOLD 嶋船長HP

 

 

今日は唐揚げでさくさくいただきました。子供にも大人気!!

釣果が1匹や0匹の場合は、お土産に2匹ついてます。お鍋や唐揚げに!

 

ノリの養殖も最盛期!そこら中にノリが流れていました。

栄養豊富の漁場で釣ったフグは絶品ですよ!こんな光景見れるのも船釣りの醍醐味ですね。

 

武庫川店 インスタ こちら

 

スタッフ 大北

武庫川店限定!!

当社オリジナル「ブルーマーレ」シリーズ商品とその他の商品合計¥5,000-以上お買い上げで

BMグローブおひとつプレゼントキャンペーン実施中!!

これからの季節の防寒対策に!指切ですので仕掛けを組む際も楽々!おすすめグローブです!

※先着順ですのでサイズデザインはご希望に添えない事がございます

 

 

 

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas