洲本沖タチウオテンヤでドラゴンGET! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.11.28 11:10 掲載

1615PV

洲本沖タチウオテンヤでドラゴンGET!

11/26菊川渡船さんにて洲本沖へタチウオテンヤへ行ってきました。

【菊川渡船さんの釣果情報は、こちらより】

90~100mのポイントで釣果が上がっており、テンヤが落ちな程の状況の日もあり、期待が膨らみます。ポイントに着くと、船団ができつつあり魚探の反応も90mラインにあります。

反応付近に落とすと、テンヤを切られることも多いとのこともあり、80mから上を攻めているとアタリがます。

指3本クラスのタチウオが釣れました。

指3本が多かった。

アタリがあると思い60~80mを攻めるもアタリが少なく、さらに5m以上なかなか追ってくれません。

ゲキハヤテンヤは、ワイヤー巻き不要で手返し早いですよ。

仕方なく、激熱タナにテンヤを落とすとアタリがあり、数を伸ばしていきます。

回りの方も順調に釣り上げ、数を伸ばしていきます。

ハヤブサ【オールケイムラヘッド】はドラゴンキラーです!

少し深場のポイントで、今までにないほどの重いアタリが!!

ドラグを出されながら慎重にやりとりして上げていくと、自己新となる125cmのドラゴン級が姿を現します。

その後、サイズが伸びない中釣果が伸びていきますが、ドラゴン以外は指3本クラス。

アタリが多いときは【ぐるぐるサンマ】が効果的!!

釣果には、満足したものの型がもう少しあがればと思う、釣行でした。

岸和田店では、タチウオテンヤを豊富に展開中!!

 

お問合せ先 菊川渡船

スタッフ 浜野

 

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 
 岸和田店 

マックスくん

Website for Overseas