初めてでも女性でもたくさん釣れる!!のませで青物☆ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.11.20 16:52 掲載

1919PV

2020.11.16 大潮

初めてでも女性でもたくさん釣れる!!のませで青物☆

こんにちは、胆嚢なくても長生きしたい垂水店の山本tanseki鈴です。

今回は超楽しい、船ノマセ釣りに行ってまいりました!(^^)!

青物の引きは強烈で、想像以上に楽しいんです!!

今回は明石の海蓮丸さんにお世話になりました。

海蓮丸は優しい船長さんで、初めての船釣りの方でも安心なんですよ。

朝一番ポイントに到着して、最初はコウイカのませでチャレンジ(‘◇’)ゞ

コウイカのませは釣れたらブリクラスの大物と聞いて、期待むっちりふくらむぅ~★

オモリは「六角80号」で仕掛けは「オーナーの青物イカのませ14号」を使用しました。

シンプルな仕掛けですが、針掛かりも良く、確実に青物をゲットできますよ。

さてさて、当店スタッフもしっかり釣っています👇

 

船中、スタッフがどんどん釣っていく中、なかなか釣れずに焦ったのですが、私も何とか一発目のハマチをゲットしました!!

オモリが底に着いたのを確認して、少しだけ底から上げて待ちます。

掛かってから釣りあげるまでの引きが強く、なんて楽しい釣りやねん!!と大興奮。

次のポイントでは青物たちの活性が高く、ハーバー店スタッフと同時にヒット!

この時のエサは銀平を使いました★

元気に泳いでしっかりアピールしてくれます。

銀兵は生命力も高く、最強エサではないでしょうか!?

ハーバー店スタッフ岸本も銀兵でビッグサイズ釣っていましたよヽ(^o^)丿

はい、ナイスですねー!!

船中ボウズ無しで、大変楽しい釣行となりました(´▽`)

さあさあ、おうちに帰っても美味しいお魚パラダイスが待っていますよ~。

私は前から作りたいと思っていた、ハマチのヅケ丼を作りました。

醤油、みりん、酒、みそ少々で1時間ほど漬け込んだらOK!

お好みで海苔やシソなどをトッピングするといいですね。

美味しいのなんのって、ヅケ丼、最高なんですぅ~(*´ω`)

ごはん何杯も行けちゃうんです~!!

ビバ、海の幸!(^^)!

垂水店には船釣り得意なスタッフがたくさん在籍していますよ。

釣行前にはぜひ垂水店にお立ち寄りくださいませ☆

                        

                         山本鈴

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇小便、大便はトイレでお願い致します。

ウグイノマセ釣りでハマチを

アジ入手が困難な中、ウグイノマセ釣りで青物をねらいますか?!

活きウグイ大を緊急入荷しました~~♬

サイズも15cm以上とノマセに最適なサイズとなっております。

1匹税抜き¥150-で販売しています。

 

ウグイ大で青物を釣ろう~~♬

 

 

 

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas