泉大津周辺 お昼のリアルタイム。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.10.22 13:00 掲載

2860PV

泉大津周辺 お昼のリアルタイム。

泉大津汐見埠頭では北寄りの風が少し吹いてきました。

向かい風で中々遠投が厳しいサヨリ釣り。

昨日に引き続き、本日も厳しい状況でした。

しかし久しぶりにお昼にサビキの釣果頂きました(^^♪

回遊次第で釣れている感じです!

サヨリ仕掛けを投げれば魚の反応はあるようですので、期待したいです。

花市場公園ではノマセの方、アジの確保に苦戦されたとお聞きしました。

 

昨日、本日の岸和田渡船釣果。

ヌカ切りで グレ爆釣!チヌやサンバソウも混じりました!

ノマセではヒラメ!!

呑ませではメジロ!ショアジギではサゴシ!

岸和田一文字はお魚パラダイス状態(^^♪

本日もありがとうございました。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇小便、大便はトイレでお願い致します。

 

☆★青コガネ入荷‼20%増量キャンペーン★☆  

10/10(土)~10/31(土)まで開催!

ワンランク上の虫エサ『青コガネ』がお得な20%増量に

投げ釣りではこれからのシーズンのカレイにオススメ!

釣り堀では マダイに青物、石鯛や底物系、

落し込みでチヌ、ぶっこみ釣りでスズキ、

匂いと動きと光で魚を誘います。お得なこの期間に是非お試しください。

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

フレッシュウォーターからソルトウォーターまで

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 5,7,10,20,30,40gの5アイテムがラインナップ。

5g~10g ブラックバス、根魚、小型回遊魚

20g~40g ヒラメ、シーバス、タチウオ、

そして大型回遊魚まで幅広くお使い頂けます。

 

 

【AZグリッパー】

安全に魚を掴むなら【AZグリッパー】税別¥580

ヒレなどで怪我せず、手も汚れません♪

写真撮影にも便利♪

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 
 泉大津店 

マックスくん

Website for Overseas