舞洲へ清掃作業行ってきました! 芦屋店 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

舞洲へ清掃作業行ってきました! 芦屋店 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.08.01 13:01 掲載

1129PV

舞洲へ清掃作業行ってきました! 芦屋店

武庫川店、ハーバー店、芦屋店の合同クリーンアップ大作戦!

舞洲大橋下の釣り場を掃除してきました♪

広々とした駐車スペース、目の前が海!とロケーション抜群の舞洲大橋下♪

早速作業開始!パッと見た感じではさほどゴミも無さそう??

前言撤回!まぁ出るは出るは・・・至る所にゴミが放置されています!

藪の中には『ゴミ捨て場』?と思うほどのゴミの量!

この藪の中だけでご覧の通りのゴミの量・・・これ70ℓのゴミ袋ですよ!

軽トラ1台では到底載りきらず・・・最終、軽トラ3台分のゴミを回収致しました!

スタッフ全員、汗だくになって悪臭と闘いながら清掃作業してきました・・・

皆さん!ゴミは各自で持ち帰りましょう!持ち帰って下さい!!)

 

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』

是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。

一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

【FMAXTV】

【衝撃】コンビニで売ってる○〇ァをエギに塗るとタコが入れ食い状態になるんです。

Twitterでバズった続編です。笑

攻めのFMAXTV..チャンネル登録よろしくお願い致します。

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas