スタッフ釣行「ナイトチニング~♪」 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

スタッフ釣行「ナイトチニング~♪」 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.06.17 8:19 掲載

2492PV

淀川 

スタッフ釣行「ナイトチニング~♪」

魚種:キチヌ(キビレ) 

6月14日の仕事終わりにとある新商品を持ってチニングに行って来ました(*^^)v

ジャッカル「クライマーチヌ」です。

発売前から気になっていた商品だったのでワクワクです。

 

この日は雨が降っていましたが、実釣頃にはなんとかやんでくれてホット一息(^-^;

しかし…増水、強風によりボトムが取れない…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

一時だけ風が弱くなってくれたので、駆け上がりポイントにキャストしてボトムをデットスローリトリーブをするとー

前当たりを確認!!

さらに巻くと……ゴン!!っと手元に伝わる本当たり!

 

すぐさまフッキング!!

何とか一本(>_<)

良型のキビレが釣れてくれました。

トレーラーは付けていませんが、付けるのもアリだと思います!

 

スタッフ 福屋

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

 

【魚を狂わす秘密仕掛け】

チャターベイト+〇〇〇でお汁をぶち撒けながらシーバスを狂わせてみました。

バス用のチャターベイトにユムシ、これが最強です。
ユムシは真鯛やチヌ、ヒラメの他、スズキのぶっこみ釣りでも使われています。
チャターの激しい動きにユムシがお汁をまき散らし魚を狂わせます。笑

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas