【貝塚人工島】はノマセで!【食コン】ではサビキ釣果! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【貝塚人工島】はノマセで!【食コン】ではサビキ釣果! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.27 11:13 掲載

13884PV

【貝塚人工島】はノマセで!【食コン】ではサビキ釣果!

本日のリアル巡回情報です。

まずは、食品コンビナート。サビキ釣りで“小サバ”!

夜中の時間帯(AM1:00頃)には“中サバ”も釣れています☆

今は小サバが多いですが、中に“小アジ”もいます!

根気よく狙えばアジも十分狙えますよ♪

 

1人目のお声掛けした方は小サバのノマセでサゴシが2匹!!

 

また、2人目のお客様は足元サビキで小サバやメバル、イシダイの子魚が上がっておりました!

どんどん色んな魚種が釣れる時期ですね!  スタッフ 藤井

 

また、フィシングマックスよりお知らせです。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

 

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas