大阪南港魚つり園 サビキなど楽しいです | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

大阪南港魚つり園 サビキなど楽しいです | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.26 6:43 掲載

4833PV

大阪南港魚つり園 サビキなど楽しいです

魚種:サバ ハマチ 

南港魚つり園は先週中頃に営業再開しました。

関西の釣り公園の中では一番先に自粛閉園されまして、一番早く再開されたことになります。

直接関係があるかは分かりませんが、吉村知事のスタンスがここにも表れているような気がしてしまいます。

さて今日は、園のスタッフさんから現在の状況をおしえていただきましたので紹介いたします。スタッフさんは皆さん良いお人柄です。


「先日やっと再開ができ、たくさんの方々にご来園いただいております。

最近はハマチが上がってますが、武庫川一文字の釣果と連動しているようで、ムコイチが好調であれば当園も好調、不調であれば当園も不調という感じです。

そして最近、当園にも小サバが回ってくるようになりました。

写真は25日の開園から午前9時までの釣果で、サバ10cm台が50匹以上、女性おふたりで釣られました。とても楽しそうでしたよ」とのことです。


ここは駐車料金はかかりますが入園は無料です。一度釣行してみて下さい。



※それとこれは漁港などで釣りをされる場合に気を付けていただきたい事柄です。
●アミエビやオキアミなどのマキエが停泊中の船に降りかからないようにご注意願います。
●仕掛けやルアーが船に引っかからないようにご注意願います。
●ゴミの放置、禁止区域の路上駐車などをしないようにお願いいたします。
   スタッフ   ありい




【FMAXTV】

タコ釣り名人のおじいちゃんがヤバい仕掛けでボコボコに釣っていて悔しかったのでこちらも本気を出します。



地元で「名人」と言われ続けているおじいちゃんがこれで爆釣状態でした。。

久々に大差で負けてしまい、本当に悔しかったです。

こちらも本気を出します 7月14日、試してきます。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas