汐見埠頭 端から端まで清掃してみました。釣りエサ新入荷 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

汐見埠頭 端から端まで清掃してみました。釣りエサ新入荷 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.03.26 12:39 掲載

2067PV

汐見埠頭 端から端まで清掃してみました。釣りエサ新入荷

 

3/26  9時半より汐見埠頭砂上げ場を端から端まで清掃してきました。

 

ほとんどの釣り人の方はごみをお持ち帰りして頂いていますが

一部の方のマナーが悪くごみを捨てていくので大阪湾の釣り場で

立ち入り禁止になって少ない釣り場を封鎖するような現状がございます。

釣り場を守っていくため本日は清掃を行いました。

 

初めは海側を歩いてごみ清掃。

タバコのポイ捨てが多くみられます。

約500メートルの釣り場ですので折り返し地点で残り500メートルです。

ごみ袋半分とペットボトル、空き缶少量くらいです。

帰りは海とは逆側を歩いて清掃。

こちらは釣り人ではない方によるごみもあると思います。

海側ではない方は比較的、空き缶、ペットボトル類が多かったです。

ごみを捨ててしまっていた方がいらっしゃいましたら

この記事をきっかけに少しでも意識していただけたら幸いです。

 

 

そして話は変わりますが、泉大津店釣りエサ新入荷情報です。

釣り堀用エサ、その名はぶりさんま!

サンマにペースト状エサを付けてあります。

ひらひら、ふわふわ誘い青物や鯛を狙ってください♪

一度、お試しください。

 

 

 

スタッフ木村

 

泉大津店のエサスタッフよりお届けします

スタッフ釣果釣行リアルタイム等を配信していきます。

お得な情報やスタッフ釣果情報など♪

こちらをクリック!↓

fmaxizumichouka

 

 

 

泉大津店ラインお友達登録もお願いします!

こちらでも、お得な情報を配信しています♪

↓ ↓泉大津店 ラインお友達はこちらから↓ ↓

友だち追加

フォローよろしくお願いいたします。

 

 

【FMAXTV】

【猛毒】ランカークラスの超危険生物に刺されてもタチウオを釣る!!!!!!!

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

マックスくん

Website for Overseas