高級魚連発! 中深海ジギング!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

高級魚連発! 中深海ジギング!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.03.21 20:11 掲載

1046PV

高級魚連発! 中深海ジギング!!

先日、徳島県阿南市の中林漁港から出船する【阿波哲】さんにお世話になり、中深海ジギングに行ってきました!!

阿波哲TOPページはこちら

釣果ブログはこちらをクリック

港から約1時間前後船を走らせてポイントへ到着

まずは水深230mからスタート!

ジグはシーフロアコントロールのクランキー320gです。

着底してからゆっくりのハーフピッチジャークで底から10m前後を探ります

すると竿にグーンと重みが!ヒットです!

しっかり巻き合わせをしたあとバレないようにゆっくり上げていきます・・・

上がってきたのは45センチのアラです!

その後少し移動して280mのポイントへ移動してきました!

ここでもゆっくりなハーフピッチジャークで誘っていきます!

フォールからの上げでコンっとアタリが!すかさず巻き合わせ!

ゆっくり上げてくると今度はクロムツでした!

ここから怒涛の連続ヒットでクロムツやクロシビカマスなど沢山釣れました(^▽^)/

他に6人乗船されており、全員での釣果がこちらです

大爆釣です!

中深海の便は5月ごろまで行っておりますので皆様も高級魚を狙いに行かれてはいかがでしょうか!

今回使用したフックはこの辺りを使用しました。

ジグは300~400gのスローピッチ対応のジグが良いですよ!

乗船の際は桜マーク付きのライフジャケットが必要です!

中深海ジギングのコツなど詳しいことはスタッフ乃万まで!

 

スタッフ乃万

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

【FMAXTV】

今後の活動について。

みんなの力を貸してください!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )涙

過去最高級のプレゼント企画です!!↓↓

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

 

マックスくん

Website for Overseas