【舞子公園】ルアーでヒラメ!温泉裏のサビキは・・⁉ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.01.24 13:07 掲載

13555PV

【舞子公園】ルアーでヒラメ!温泉裏のサビキは・・⁉

魚種:ヒラメ 

垂水店周辺・今朝の様子です。

今朝はたいへん暖かい朝になりました。風もないので寒さは感じないです。

温泉裏では・・

早朝にアジが数匹釣れていました。

朝9時ごろの巡回時ではイワシやアジのまとまった回遊はありませんでしたが、今日も午後からに期待です。

舞子公園

カゴ天秤やルアー、カンダイ狙い等、暖かさに誘われてか、ここ最近の中では釣り人さんも多めです。

カゴ天秤ではハネやチャリコ・グレが釣れていました。

ワンド内の一部が補修工事中ですので立ち入らないようにご注意願います。

今日も人気の魚が釣れています!

今日のヒラメはルアーでGET!!朝8時ごろに大橋側で釣れました。

平磯海釣り公園でも最近のませ釣りでヒラメが釣れています。

旬の寒ヒラメが釣れれば寒さも吹き飛びますね!!ここのところそんなに寒くはないのですが・・(^^;)

垂水店 のませ用 活アジが入荷しました!!(約300匹です)

元気いっぱいのアジ、是非ご利用ください。

※ご予約は前日予約のみ承ります。

 

平磯海釣り公園では先週よりヒラメがのませ釣りで釣れています。

狙ってはなかなか釣れないですが、一発大物、のませ釣りはロマンがありますね!

他の釣りのお供に、のませ竿も出しておけば思わぬ大物に出会えるかもしれません(*’▽’)

狙え!寒ヒラメ♪

 

垂水店・カンダイ用サルボ貝も入荷しました!

マックス限定・カンダイオリジナル仕掛けも再入荷!!

近年大人気のカンダイゲーム!波止釣り最強クラスの引きは一度味わえばやみつきに⁉

カンダイの聖地・垂水の海でカンダイとのガチンコ勝負に挑んでみてくださいね!!

 

※食べない魚はリリースをお願いします

 

フィッシングマックスオリジナル

『カンダイ完全セット』がついに完成しました!!

 

大人気につき完売しておりましたが再入荷いたしました。数量限定ですのでお早目に!

カンダイ専用仕掛けが買えるのは日本広しといえどもマックスだけですよ(*^^)v

 

V型式天秤とオモリ(20号)、1本針の完全セット!

あとはエサだけで釣り場へ直行できます。

 

ワイヤーハリスとケプラー根付けの最強仕様となっています!

根に潜られてもそうそう切られる心配もありません!!

これでカンダイとのガチンコ勝負を手軽に楽しんでいただけますね♪

釣行の際は是非ご利用ください。垂水店にて販売しています(^_-)-☆

税別¥1,200 

 

垂水店営業時間のお知らせ

 

月~木曜日   朝5時~夜8時

金、土、祝前日 朝5時~夜9時

日、祝日    朝5時~夜8時

 


垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

 

スタッフ小原

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas