服部緑地でトラウトフィッシング&イベントのお知らせ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.12.19 17:37 掲載

2273PV

服部緑地でトラウトフィッシング&イベントのお知らせ!

魚種:ニジマス 

今月17日に、服部緑地にある管理釣り場

『服部緑地ウォーターランド フィッシングパーク』に行って来ました!

 

HPはコチラ!

 

こちらは夏場はプールとしてにぎわいを見せるスポットです!

本当にプールで釣れるのか・・・?こうご期待(*^_^*)

 

 

チケットを買って受付をします。

チケットは2時間券から半日、1日券まであります。

サクッと遊ぶも良し、ガッツリ釣りするのもありです。

受付ではトラウトルアーや釣具、釣り餌、

軽食や飲み物も販売してます(#^.^#)

更にネットやスカリ、子供用ライフジャケットは無料で貸し出しで親切♪

有料の竿レンタルもあるので手ぶらでも大丈夫!!

 

 

今回私はルアーにチャレンジ!

ルアーエリアはこんな感じ↓

 

 

まさにプール!!(笑)

魚影はかなり濃いです!

 

そしてもちろん、プールなので浅いです。

深い所でも1.2m!スプーンなら1g前後がいいでしょう。

水深が初めからわかっているのも管理釣り場のいいところですね。

 

 

今回使用するスプーンは【GOSEN】ファータ レゾネーター&レゾネータースリム!

GOSENはこの管理釣り場を運営する会社です。

これは釣れないわけがない(^◇^)

釣り方は簡単!キャストしてスローリトリーブ(ゆっくり巻き)!

今日は中層がいい!とのアドバイスをいただいていたので、

浮かせすぎず、沈ませすぎずで巻いてくると・・・

 

 

来ました!!こちらはレインボートラウトですかね。

初めてのトラウトでも釣れちゃいました(笑)

 

それからも重さやカラーをいろいろ変えながら、

連続HITです!

 

 

アタリが減ってきたらカラーを変える!

これでまたアタリが出だします(*^_^*)

 

この日は何と13匹GETして終了!

初めてでもこんなに釣れるとは思ってなかったです(^_^.)

 

 

釣り物が少なくなってくる冬ですが、トラウトは冬が本番!

ファミリーで2時間、なんて方も多いようです♪

是非一度出かけてみて下さい!

 

 

そして・・・

 

12月20日(金)17時~20時

三宮店で【GOSEN トラウトイベント】を開催致します!

 

GOSENスタッフが管理釣り場の紹介や釣り方、

釣果UPのコツも教えてもらえちゃう!?

更にGOSENのトラウト商品を1000円以上お買上げで、

ハズレ無しのガラポンにチャレンジ頂けます!

気になっている方は是非イベントにご参加下さい(*^_^*)

 

 

 

更に12月21日(土)14時~18時

【フエルコ】パックロッドイベント開催!!

 

オシャレでコンパクトなフエルコのロッドを

全機種展示致します!!

もちろんこちらも購入特典あり!!

コチラも是非ご参加下さい♪

 

 

三宮店 丁ヶ阪

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

FMAXTV..

 

最強釣法のご紹介です。

 

恐ろしく釣れます。。

 

とにかく釣りまくりたい時は間違いなくコレ。

これからの寒い時期、特に有効です。

 

チート技的に釣れまくるので是非試してみてください( ^ω^)・・

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたしますw

 

全店ではステッカーを無料でプレゼント中です!!

撥水加工なので何処にでも何にでも貼れますよ。

FMAXTVのチャンネル登録画面をレジにて表示で無料でプレゼント!!

※限定生産の為、無くなり次第終了となります・・

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas