和歌山釣果 12月の〝田ノ浦〟はどうかな?4日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果 12月の〝田ノ浦〟はどうかな?4日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.12.04 14:39 掲載

4302PV

和歌山釣果 12月の〝田ノ浦〟はどうかな?4日お昼

12月4日(水)正午の時間帯に田ノ浦の様子を見て参りました。

早いもので今年も12月に入りました。
冬ですね~

まだ水温はさほど下がっていませんが、今日の田ノ浦はアングラー様が少なく
コレといった釣果は確認
できませんでした。

ここ数日冷え込んだ影響で、これから徐々に水温が下がっていくと思われます。
「アジ」等「回遊待ち」の様子です。
【チヌ】などは『紀州釣り』『フカセ』で狙うとまだ釣れそうです♪
今冬のシーズンは田ノ浦ではどんな釣果が出てくるのでしょうか!?

工事中の浪早ビーチ前の護岸ですが、大規模な作業となっています。

テトラがたくさん到着していましたので、工事が完了すると
どのような形になるのでしょうか!?

3月ごろまで作業が行われる予定です。

「自動精算機」がある「駐車場」は通常通り利用できます。

現在、田ノ浦では一部で護岸の修復工事が行われています。
その為、駐車場付近ではトラック等の大型車両が往来しています。
釣行の際はお気をつけてください!

北風が吹いて気温が下がってきています。
防寒装備は万全に釣りにお出かけくださいね♪

スタッフ 寺村

当店では青物のノマセ釣りに最適なウグイ(銀平)を販売しております!

レギュラーサイズ1匹120円税別(約10cm~14cm)

大(L)サイズ1匹150円税別(約15cm程度)

活アジに勝るとも劣らない泳がせエサですので是非一度お試し下さいませ。



只今、2019 FISHING MAX【大感謝祭セール】開催中!!

驚きの特価商品が満載です♪ この機会に是非!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

〝和歌山インター店限定〟
釣果お持ち込みキャンペーン
開催!!

今月の12月14日(土)15日(日)

   12月21日(土)22日(日)

   12月28日(土)29日(日) に開催します!!

釣ったお魚をお持ち込んで頂くだけでOKです。

〝氷〟をプレゼント&〝ガチャガチャ〟にチャレンジしていただけます(^^)


皆様の〝釣果〟お待ちしております♪


 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 



FMAXTV

 

バスが無限に釣れる場所がヤバすぎた。。

ガチの入れ食い状態…

最終的に何匹釣れたか、誰も覚えれない程に釣れました。。

 

 

ご覧ください‥

 

チャンネル登録していただいたお客様には登録画面をレジにて表示でステッカーを1枚プレゼント!!

 

撥水加工なので何処にでも何にでも貼れますよ。

フィッシングマックス全店で取り扱い中★

※限定生産の為、無くなり次第終了となります・・

 

この機会に是非チャンネル登録してみてください。

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。




 

【FMAXTV】

【猛毒】ランカークラスの超危険生物に刺されてもタチウオを釣る!!!!!!!

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

マックスくん

Website for Overseas