18日(月)午前中の田ノ浦の状況を見て参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

18日(月)午前中の田ノ浦の状況を見て参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.18 12:34 掲載

4699PV

18日(月)午前中の田ノ浦の状況を見て参りました!

午前11時頃、田ノ浦へリアルタイム巡回に行って参りました。

 

午後から天気が下り坂予報ですが今のところ青空が広がり

ポカポカ陽気となっております。

しかし、強い南風が吹いております。

 

まずは内向きを巡回。

休日明けの月曜日ということもあり釣り人は少ない状況です。

釣果状況のお話をお伺いすると小アジは回遊待ちとの事でした。

ムラはありますがまだまだ楽しめます。

 

続いて外向きを巡回。南風の影響で大荒れ状態でした。

いつもカゴ釣りで賑わっている白灯台先端の高台ですが、

さすがにこの状況で誰も竿を出されていませんでした。

 

中アジもまだまだ期待出来ますので今後の釣果に期待しましょう!!

釣り人の皆様、本日も撮影にご協力下さりありがとうございました。

 

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

FMAXTV

店員が数え切れないほど魚を釣ったルアーTOP5を公開・・。

1位はなかなか手に入らないかもしれませんが・・w

今後も本音を語るので、是非チャンネル登録してみてくださいね。

マックスくん