【アオリイカ好調】タルイチエギング! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【アオリイカ好調】タルイチエギング! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.10 16:51 掲載

4391PV

【アオリイカ好調】タルイチエギング!

昨日、元スタッフのまさるくんが垂水一文字の通し便で釣行してきました!

狙いは垂水界隈で、今 最も熱いターゲットアオリイカです!

 

明石海峡に沈む夕日。この時間帯が激熱タイムです!

夕日が沈む1時間前から、沈みきってから1時間くらいが狙いです。

光量の変化点を狙っていきます。この時間に転流が絡めば最強です。

 

 

 

やはり夕方が熱かった!良型をポンポンと2発GETです!

回遊してくるイカは食い気満々なので、エギさえ届けば釣りやすいですね!

夕方サクッと行って、回遊イカ狙い撃ちパターンが効率良いです。

 

 

HITエギは【クリックス プロスペック3.5号】でした。

非常にバランスの良いエギで明石でも実績あります!

釣れるカラーがたくさんあるもの魅力です!

 

 

垂水周辺のアオリイカは12月初旬まで狙えます!

この時期からはサイズ狙い!キロアップも出始めました!

タモ網かギャフは絶対に持っていってくださいね!

 

 

現在垂水店ではエギコーナー充実してます!

今回のクリックスや人気のDRAW4、新製品の餌木蔵など多数展開中!

もちろん一番人気のダートマックスもまだ在庫アリ!

少なくなってきたカラーもありますのでお早めにどうぞ!

 

 

スタッフ 山口

 

 

FMAXTV!!!!!

 

年間365日間釣りをしている店員が教える

アオリイカが爆釣するポイント‥

それは、誰もが見落としている意外なポイントなのです。

 

 

  

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas