岸和田中央プール[岸和田フィッシングパーク]でニジマス釣り!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

岸和田中央プール[岸和田フィッシングパーク]でニジマス釣り!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.01 22:03 掲載

3649PV

岸和田中央プール[岸和田フィッシングパーク]でニジマス釣り!!

魚種:ニジマス 

 

 

11/1にオープンした岸和田フィッシングパークの初日に行って来ました。

岸和田フィッシングパークは、岸和田中央プールを管理釣り場とした釣り場です。

5/10までの営業となっています。(毎週月曜日定休日ただし祝祭日の場合は営業)

エサ釣り、ルアー釣り両方楽しめます。

(エサ釣りのタックル、エサの持ち込みは不可。全ての釣具でバーブレスフックを使用。

ルアーはシングルのバーブレスフック使用。ワームの使用は禁止)

トラウトがメインですが、エサ釣りでは、ファミリーや初心者でも楽しめるタモロコ、

ホンモロコ釣り場もございます。

営業時間は9:00~16:00まで。

詳しくは岸和田フィッシングパークのHPでご確認ください。

今回私はルアーでのトラウトフィッシングに行って来ました。

今回はスプーンのみで挑戦しました。

オープンの9時から開始しました。

すると、開始早々からアタリ連発でわずか数投で1匹目あっさりとゲット!

 

その後もアタリが止まることなく連続ヒット!

 

コンスタントに釣っている突然強烈なアタリが!

あがってきたのは40センチ超えのBIGサイズ!!

その後少し反応が悪くなったためカラーチェンジ

すると、またも入れ食い状態に!

 

その後もカラーローテーションや巻くスピードを変えるなどして

数を重ねて約2時間ほどで30匹近く釣れました。

 

ニジマスは3匹までお持ち帰り出来ます。(4匹目からは1匹につき300円かかります。)

私も持ち帰り分だけキープしました。

当日は色々なカラーや重さのスプーンで行いどれもかなり反応が良かったですが、

カラーローテーションや巻き方を変えるなど変化を加える事でより釣果を伸ばせると思いました。

アジングやメバリング用のタックルでも行えるので、興味のある方は是非挑戦してみて下さい!

岸和田店では現在トラウトコーナー展開中です!

 

【岸和田フィッシングパーク】ではレンタルタックルもございますので、

ぜひ新たな釣り場【岸和田フィッシングパーク】へ行ってみて下さい。

 

岸和田店 薮内 072-436-2828

 

LINE@はじめました(^_-)-☆

 友だち追加

宜しくお願い致します(*^^)v

フィッシングマックス

11月1日よりオープンした釣り場‥。

とにかく活性が凄すぎる!!

この入れ食い状態は面白すぎますw

一人でも友達とでもお子様連れでもカップルとでも
絶対に楽しめる新しい遊び場です♪

 

 

フィッシングマックス岸和田店から5~10分の距離です★

動画の釣り方を是非試してみてくださいね。※爆釣します

 

 

 

【FMAXTV】

バスだらけの池にメバル・ガシラ・アジ・スズメダイをぶん投げた結果、爆釣パターンに・・・

結局は、いつものアレでフィニッシュです。。笑

マックスくん

Website for Overseas