今年はハマチも大漁だ!もちろん狙いはブリ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.10.20 21:55 掲載

2549PV

今年はハマチも大漁だ!もちろん狙いはブリ!

 




18日明石は東二見から出船の近藤丸さんにて、青物ノマセ釣りです。
もちろん狙いはブリ!スタッフ岩本が真剣勝負です。
近藤丸 090-9628-5100お問い合わせ夜8時まで。

まずはマックスオリジナルのサビキ仕掛で一番大事なアジ釣りです。
釣った小アジを活かした状態で針に付けてブリを狙います。
船長秘密のポイントで難なく小アジ大漁!
プレミアムサビキで5連何度も。  
明るくなった7時過ぎノマセ釣りスタート
です。

小アジ釣りで満足した岩本はいきなり寝てました。
と思えばすぐにHIT!ハマチ~ハマチ大サイズが連発!!!
先にかけた方がタモですくってもらうようにしました。
まあ釣れます。ほとんどの流しでどちらかはHITしてました。

釣った魚は船の前後で血抜き用のイケスで絞めて各自クーラーへ。
次から次にハマチ達が入っていきます。一人二けた釣果の普通です。

私にようやくメジロがHIT!明らかにハマチとは違う引きで楽しめます。
電動リールで程よく引きを楽しみ、次のブリを待ちます。
が、結局ハマチサイズが多くブリは出ませんでした。
ハマチ12本メジロ2本とお土産は十分でした。

元気なエサが一番釣れる!ってことで今回はエアーポンプで
エアー入れながら小アジをキープしていました。
1匹も死なず元気満々でした。現在フェアでお買い得オススメです。

私はケイムラ針とケイムラ玉を愛用しています。
青物にはケイムラは効果あると思います。

現在青物フェア開催中に付き当社青物オススメロッド&リールも
レジにて更に10%~15%OFFになっております。

自動膨張ライフジャケットもレジにて更に10~15%OFF!!
防寒着も続々入荷中です。朝晩冷えますのでそろそろ防寒も!

潮の速い明石沖のハマチは波止で釣れる魚より更により旨い。
特にハマチのあぶ乗っていました。お刺身はもちろんバター焼き、
カマ塩などなど。子供には握りが一番人気でした。
これから更に脂が乗って美味しくなっていきます。楽しみです。

   ☆マックス全店で秋の青物エギングフェア開催中
ロッド&リールはもちろんルアーやエギなど大特価販売中です。
エギングや青物に関するアイテムがお買い得となっております。
お得なLINEクーポンも発行しております。是非お友達追加してください。

スタッフ 大北

フィッシングマックス武庫川店のLINE@が始まりました!!

LINE@では新製品の紹介や武庫川店周辺最新釣果等お得情報を配信しております!!

 

 

友だち追加

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

登録するには…上にございます友達追加ボタンをクリック!!
出てくるQRコードをLINEアプリで読み取るだけでOK(^^)
武庫川店のID【sbv1346p】を検索して頂いても登録できます!!

この機会にぜひご登録くださいませ!!







 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas