サビキでカタクチイワシ!そろそろタチウオ?泉大津リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

サビキでカタクチイワシ!そろそろタチウオ?泉大津リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.08.29 20:17 掲載

2453PV

サビキでカタクチイワシ!そろそろタチウオ?泉大津リアル♪

8月29日夕方のリアルタイム情報です!

なぎさ公園では、福岡様ご家族がサビキ釣りで豆アジ、サバが大漁!笑顔でピースでサインいただきました!

別のお客様もサビキ釣りで豆アジの釣果です。サバはリリースとの事です。

ヒットタイムは、15時過ぎから17時頃だったそうです。

 

砂上げ場でも、豆アジ、20cmクラスのサバが16時頃から回遊があったそうで、サビキ釣りでご覧の釣果です。

そして、サビキ釣りのお客様の釣果の中にカタクチイワシを見つけました。

カタクチイワシが回遊しているということは、

イワシを追って湾内にタチウオがまわって来る可能性があります。

食品コンビナート、貝塚人工島、岸和田一文字ではタチウオの釣果があがっていますので、

そろそろ、泉大津周辺で何時、釣れても良いはずです。

砂上げ場は、車を横付けができて安心ですので、日暮れ前からナイトにかけて

今週末は、タチウオ釣りにお出かけになってはいかがでしょうか。

夜景を見ながら、電気ウキの明かりがユラユラと沈んでいくアタリは堪りませんよ!

是非、チャレンジしてみてください。

本日もご協力ありがとうございました。

スタッフ 橋本

 

 

泉大津店では、新設いたしましたタチウオコーナーが充実!

エサ釣り用のキビナゴ、サンマ、イワシ、そしてドジョウと品数も豊富ですので、

釣行の際はぜひ、お立ち寄り下さい。お持ちしております。

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas