岸和田渡船14日15日休船16日未定 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.08.14 12:51 掲載

2105PV

岸和田渡船14日15日休船16日未定

いつもご利用ありがとうございます。

 

台風接近に伴い14日 15日休船致します。

 16日は未定です。

 

 

その他注意事項。

入場制限や予約はありません。駐車禁止スペースにはご注意願います。

●BBQは禁止です。

●乗船受付は出船時間の10分前に完了して頂くようお願い致します。

㈱アース様・福祉会館無料休憩所・駐車禁止場所には駐車しないようお願い致します。

●ゴミの放置・他のお客様への迷惑になる行為はやめて下さい。マナーの悪い方はご利用をお断りする事があります。よろしくお願い致します。

●沖の一文字のスリットエリアは立入禁止区域です。危険なのでスリットエリアに入って釣りをしないようお願い致します。※港湾局より注意がありました。

休船・撤収について

予報を見て出船の可否を判断していますが、予報通りにならない事もありますので、急な休船の場合はご了承願います。予報で風が4~5m以上ある場合は休船の可能性があり、出船できても「旧一文字のみ」「午前のみ・午後のみ・何時まで」など波止や時間を限定してお渡しする場合があります。また、営業途中で大雨・洪水・暴風・波浪などの「警報」が出た場合・船長が危険と判断した場合は撤収となりますのでご了承ください。釣行前にはホームページで必ずご確認下さい。

漁師さんの仕掛けを引き上げない・切らないで下さい!

漁協からアナゴかごのロープが切られていたと連絡がありました。釣りの最中、引っ掛かった場合は無理に引き上げず、自分の仕掛けを切るようにして下さい。また、沖の一文字の外向き側を漁船が曳航する事があります。その際、釣り仕掛けを投入されている方は一度仕掛けを回収し、漁船が通り過ぎるまでお待ち願います。トラブルになりますと一文字で釣りができなくなる可能性がありますので、よろしくお願い致します。

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas