• 2019年8月

2019/05/16 08:53

朝の南芦屋浜リアルタイムと南芦屋浜クリーン作戦

おはようございます。朝7時前より南芦屋浜を巡回してきました。

今朝は東寄りの風が少し吹いています。涼しいくらいです。

まずは東の湾岸線付近

こちらは釣り人なし。エビ撒き釣りでハネ、フカセ釣りでチヌの好ポイント。

足元の石畳にはタケノコメバルやガシラ、アブシンがいます。

ベランダ東面

釣り人は5名、エビ撒き・サビキ・ルアーをされていましたが、今のところ釣果は

ありません。水温は4mくらいのところで20℃をかなり暖かくなってきました。

西側の石畳

釣り人は4名、フカセ釣りをされていましたが釣果はありませんでした。

フカセでチヌ・グレ、エビ撒きでハネ、足元の石畳は根魚の宝庫♪

北側の綜合公園前

こちらも釣り人は5名いましたが今のところ釣果はありません。

イワシは夕方が良いようです。ウキサビキで狙ってください。

昨日のイワシです。

夕方6時過ぎに釣れてました。

北側石畳、西寄りがポイントです!

エサはもちろん『アミエビ』を使用!

めっちゃ釣れる♪『アジMAXプレミアム』を混ぜて強力集魚!!

『アジMAX入りアミエビ』にも追加で配合すれば、更に強力な集魚力を発揮します♪

5月18日(土)に南芦屋浜クリ―ン作戦を行います。

場所は南芦屋浜北側の「綜合公園前」 10~12時予定です。

きれいな釣り場の保全に皆様のご協力をお待ちしております。