『サバが釣れる』南芦屋浜リアルタイム!  | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.04.22 8:24 掲載

2215PV

『サバが釣れる』南芦屋浜リアルタイム! 

魚種:サバ 

 

 

今朝の南芦屋浜の様子です。

 

まず総合公園前から。

 

数名の釣り人が竿を出されていましたが、釣果は今のところ、エビ撒きの方のメバルのみでした。

 

次は、気になるベランダ東側の中サバです。

 


 

こちらでは10名以上の方が竿を出されていましたが、到着時、まだ魚の姿は見られず、いやな空気が…。

 

でも、しばらくして飛ばしサビキの方に待望の中サバが…。

 

プリッとした元気なサバです。

本日満潮8時なのでこれから潮が引き動けばもっと釣れる!でしょう!

 

 

続けて、エビ撒きの方にも大きなサバが釣れ、これから期待出来そうな雰囲気になってきました♪

 

 

小さな魚も気配あり!

最近釣れ出した『カタクチイワシ』だと思われます(^^)v

こちらは簡単足元で釣れますのでぜひ!

サビキの針は1号~2号ぐらいが良いです

 

 

南芦屋浜東面湾岸線高架下ではご夫婦がエビ撒きで竿を出されていましたが、釣果はまだでした。

 

 

角をまわって水道の橋の下付近で、大きく竿を曲げておられる方を発見!


 

期待に胸を弾ませながら駆けつけてみると、50cmを超える大きなボラでした(残念…)。

 

気を取り直してこれからに期待しましょう!


スタッフ稲垣

 

当社のyoutubeもお楽しみください。チャンネル登録お願いします。

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

※サビキ釣りにエビ撒き釣り・フカセ釣りなど色んな釣りが楽しめる

南芦屋浜ベランダ東面、GWのおすすめ釣りポイントです♪

南東部分~東側の一部が開放されていますが南面は立入禁止です!

柵を乗り越えるなどの違法行為は絶対にしないで下さい・・・ルールを守りましょう!!

 

 

 

駐車料金・・・最初の30分は無料、その後30分毎に¥100(上限無し)

利用時間・・・午前8:30~午後9:30

トイレも直って綺麗になっています♪

南芦屋浜周辺はゴミ箱ありませんのでゴミは必ず各自で持ち帰る様にして下さい!

また時間外の路上駐車(違法駐車)は近隣住民の方々より通報が絶えません・・・

くれぐれも時間外の路上駐車(違法駐車)はおやめ下さい!(駐車禁止・罰金¥15000)

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas