泉大津周辺 大群の群れの正体は? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

泉大津周辺 大群の群れの正体は? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.03.26 13:20 掲載

6737PV

泉大津周辺 大群の群れの正体は?

泉大津周辺のリアルタイムです。

今日は中潮、南西よりの風が吹いていました。

 

砂上げ場では小魚はたまに見えるも、釣果はありませんでした。

私も昨日15~18時まで竿を出しましたがありませんでした。

 夜にあるのか無いのか… 2月中頃より夜のアジは数は少ないものの釣れて居たのですが。

 

なぎさ公園へ。

足下を見ると!!  大きいマイワシか!!っと思いましたが…大群のボラ小でした。

物凄い数でビックリしました!!数千は!いそうな感じです。

最近では 貝塚人工島、食品コンビナートでサバの釣果があります。

また田ノ浦ではカタクチイワシがスタート♪

 

サバ狙いなら サビキの6~8号

カタクチイワシなら 0.5~3号が オススメです。

 

本日もご協力ありがとうございました。  スタッフ 森

 

泉大津店限定ハネチヌWイベント開催中!!

①ハネチヌダービー

参加資格    泉大津店にて活きエビか集魚材をご購入にてご参加できます。

ルール 

・泉大津店にて活きエビか集魚材をご購入していただいたのが分かるレシートと

 釣った魚をお持込みしていただきまして大きさを競っていただきます。

・レシートは翌日まで有効

・立ち入り禁止区域、船釣りは除く

 

②ハネ、チヌでガチャ

シラサエビ2000円につき

またはフカセ集魚3点セット(オキアミ3キロ、マックスオリジナル集魚材、サシエサ)

をご購入で1回ガチャ回して頂けます。

 

フカセ、エビ撒きをするなら泉大津店でお買い物してください♪

 

釣具店の店員がユーチューバーをやってみた。。

 

マックスの秘密、初公開。

アミエビ工場に潜入!国産!?鮮度抜群!?

よく釣れる理由が判明。。

 

釣具店の店員がユーチューバーをやってみた。

マックスで皆さんがサビキ釣りなどに使っているアミエビの工場に潜入。

そこには想像を超えた世界が。。。

 

あのサビキチューブやバケツでよく釣れる理由が判明しました。。

はじめたばかりのチャンネルです。
是非チャンネル登録してみてください!\(^o^)/

 

 

 

【FMAXTV】

バスだらけの池にメバル・ガシラ・アジ・スズメダイをぶん投げた結果、爆釣パターンに・・・

結局は、いつものアレでフィニッシュです。。笑

マックスくん

Website for Overseas