泉大津アジング!パラワ-ムロ-テ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

泉大津アジング!パラワ-ムロ-テ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.22 12:00 掲載

1542PV

泉大津アジング!パラワ-ムロ-テ

アジング好調の泉大津周辺で潮どまりまでの30分勝負。今回はワ-ム形状とカラ-のロ-テ-ションで釣ってみました。

メジャ-クラフトのパラワ-ムシリ-ズの中から【まっすぐ尾】でまず、アジの居場所を探っていきます。

棚は深く、明るい海面に着水させカンウト10、暗い側に流し込んでいきます。

1尾ずつ着水点をかえ、なんとなく群れを発見。3尾立て続けに釣れたところで、ロ-テ-ション開始。

ボリュ-ムのある【アジフラット】を試す。ワ-ムが大きいのでアタリが明確すぎます!楽しい。

ワ-ムをくわえて引っぱり、ドラグがなります!楽しい。楽しすぎた4尾。

 

細身の【アジピン】で3尾。吸込みもよく、アタリ続けます。しっかりフッキングで上あご貫通。アジャストできました。

そして、初めに使用した【まっすぐ尾】に。3形状とカラ-を変えることで、継続的に釣ることができました。

これを何回ロ-テできるかな?とワクワクしたところで潮どまり。反応が無くなりました。納竿の合図です。

自分なりに色々遊び方のあるアジングはやっぱり楽しいです。

入門者の方にオススメロッド 四季の釣りでお馴染みの【ソルパラ】

使用したワ-ムは全店でお取扱いございます。

泉大津店 松岡

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

【FMAXTV】

【猛毒】ランカークラスの超危険生物に刺されてもタチウオを釣る!!!!!!!

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

マックスくん

Website for Overseas