フィッシングマックス|月別アーカイブ

フィッシングマックス|カレンダー

  • 2018年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • フィッシングマックス|ランキング

    フィッシングマックス|お客様釣果情報

    フィッシングマックス|最新釣果情報

    2018/09/10 09:33

    南芦屋浜周辺の状況

    おはようございます。現在、大雨洪水警報が発令されているので

    ご注意ください。本日は南芦屋浜の状況をお伝えします。

    徐々に台風で被害のあった箇所が直ってきております。

    打ち上げられたコンテナはベランダ側・砂浜側ともに回収されました。

    しかしまだまだゴミは残っております。ベランダはまだ立ち入り禁止ですので護岸には

    降りられません。遊歩道もにも入る事は出来ません。

    駐車場も東側・中央駐車場共に利用出来ませんのでご注意ください。

    周辺道路も駐車禁止です。近隣住民の迷惑になりますのでご遠慮ください。

     

    南芦屋浜ですが、本日は釣り人いませんでしたが北側水道では昨日サヨリやイワシ・サバの

    釣果がありました。

    足元が石畳なのでサビキ釣りをするときはウキサビキでちょっと投げて下さい。

    サヨリ仕掛けとサシエサも忘れずに!サビキ&サヨリの二本立てでお楽しみください。

    もちろんエビ撒きやフカセ釣りの好ポイントですので大物狙いもいいですよ♪

    駐車場は総合公園駐車場を御利用ください。トイレも運動場の入り口近くにあります。

     

     

    そしてベランダ西側の石畳 潮芦屋公園西駐車場近くのポイントです。

    バーベキュー場がある所です。

    駐車場から砂浜に向かって歩いていくと写真のように海へ出られます。

    ここも足元は石畳なのでサビキするならウキサビキを使って下さい。北側水道と同じく

    サバやアジ・イワシ・サヨリなどの回遊があるはず・・・ウキ釣りでグレやガシラ等の

    好ポイントです。

     

    この西駐車場ですが朝5時~夜20時までしか開いていないので

    注意してください。時間外は入出庫出来ません。

    (最初の30分無料、以後30分ごとに100円)

    周辺道路は駐車禁止ですので必ず駐車場を御利用ください。

     

    東側にも東駐車場がありますが、まだ閉鎖中です。

     

    どの釣り場も柵などありませんので安全の為、フローティングベストは必ず着用して下さい。

    足元にも十分ご注意ください。

    IMG_098856da5e5044660946555cdf4a188ac59c-212x300

     

     

    【速報】フィッシングマックスの商品はamazonでもお買い物可能!↓↓↓

    Fishing max web shop..

     

     

     

    スタッフ 川下

     

     

      ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

    ○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

    小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

    ○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

    ●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

    ○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

    ●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

    ○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

     火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

     又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。