ケーソンの駐車場解説など | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.09.01 11:52 掲載

45468PV

ケーソンの駐車場解説など

西宮ケーソンです。今朝は午前7時台に巡回。

直前に豪雨とともに雷が鳴りまして、残念ながら釣り人はおられませんでした。

ケーソンではサビキ、サヨリ、チヌが釣れていますし、タチウオもそろそろです。

この秋初めてここに来られる人のために、改めまして【駐車場】の解説などいたします。

 

 

西宮浜に入る大橋から真直ぐ来ますと新西宮ヨットハーバーに突き当たります。

釣り場は左ですが、駐車場の入口は右折ですぐに入口があります。

駐車場に入ってすぐに左折(ヨット展示場)方向へ。

ずんずん進んで東の端っこ(ヨット展示時の手前)に止めれば近いです。

歩きの出口は北向きの道路側で、これを出て右に行きます。

すぐに右に開閉式の防潮扉があります。これが開いてる時間(平日の昼間)はここから入ります。

閉まっている時間は、超えてすぐに入口があります(防潮のために道を盛り上げています)。

ここから海まで真直ぐ行けば西宮ケーソン釣り場の入口に到着します。駐車場からここまで3分くらい。

駐車場も釣り場も24時間開放しています。

なお、日曜日と祝日は入口前の道路が駐車可能になります。

土曜日はなりません。防潮扉の前は交差点内ですのでいつでも駐車禁止です。

 

ゴミだけは必ず持ち帰ってくださいますようにお願いいたします。釣り場存続にかかわります。

 

 

ついでにトイレの位置もお知らせしておきます。

どこも少し離れていますが、釣り公園ではないので仕方ないです。

 

①           新西宮ヨットハーバーの受付ビル1階

(駐車場の出入り口の前にあります。営業時間中だけのご利用になります)

②           受付ビルから北西に150m位の公園内

(西宮市貝類館の道路挟んで向かいに公衆トイレがあります。釣り場に行くには駐車場の東端に停めますが、そこからなら駐車場内の入口を超えて西端まで車で行けば、歩いて30mくらいです。)

③           西宮ヨットハーバーに突き当たる大通りの北向き、一つ目の交差点の南東角にセブンイレブンがあります。

(ご利用される場合は、できるだけお飲み物でもご購入下さい)

今朝は午前7時台に巡回。

直前に豪雨とともに雷が鳴りまして、残念ながら釣り人はおられませんでした。

 

ご利用ください。

    スタッフ    ありい

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas