とっとパーク小島 アカイカ釣果情報 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.24 20:58 掲載

5153PV

とっとパーク小島 アカイカ釣果情報

最近のトットパーク小島ではアカイカが好調です!

 

台風前の釣果ですが小さなお子様でもご覧のとおり♪

 

 

手軽に楽しめて食べておいしいとっとパーク小島のアカイカぜひ釣りに行ってみてください!

 

初めての方もさらに釣果を伸ばしたい方もいらっしゃると思いますのでとっとパーク小島えんちょうの西藪さんに釣果アップ、今後の予想を聞いてみましたよ!

 

 

よく釣れるスッテはやはり ヤマリア ’’おっぱいスッテ’’

仕掛けセットになってるスッテはサイズが50mmです。

常連さんのよく釣る方々はおっぱいスッテの小さいサイズの38mm

特に下の画像のグリーン系が圧倒的に釣れるそうです。

 

オモリは10号が使いやすい。

これ以上のオモリが必要な潮が速い状況では釣果もあまり見込めず他の釣りした方がいいそうです。


えんちょうの今後の予想は「台風来たからどうなるかわからん!」とのことですが・・・(笑)

昨年の状況から言えば9月中旬まではいけそう。

 

これから日が暮れるのが早くなってくるので夕方が狙い目になるそうです。

そうなれば階段付近のライトは結構明るくアカイカも集まるのでよく釣れたそうです。

3時以降のイブニング釣行がおすすめですね!(とっとパークは3時以降は入場料1000円です)

西藪えんちょうありがとう!また釣り方のコツなど情報提供お願いしますね。

 

泉大津店のとっとパークアカイカコーナーです。

 

なんば店のオープンは9月中旬予定。

 

 

現在オープンに向けて準備中です。

目玉超品、大特価商品も多数ご用意が整いつつあります。

商品も多数ですが新鮮な情報も盛りだくさんでお客様をお迎えいたしますよ~ なんば店スタッフ

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas